blog links

2010/11/03

11月3日

今日文化の日は天気予報によると行楽日和!

気持ちの良い秋晴れです!

ここ最近twitterでの入荷情報ばかりでしたが、

たまにはブログでも店内の様子をご紹介しますね。

今日は小物を沢山出したので、まずはこちらの棚をご紹介。







何気なーくディオールやヴィヴィアン、マークジェイコブスのバッグも混ざっているので、

見逃せません!ストールや帽子やベルトも使える物が盛沢山です!


レディースサイズのラバーソールもあります!




inpaichthys kerri インパクティスケリーのパンツも何気に混ざっております!

パンツラックも要注意です!



バックスタイルがかっこいいです!
こちらのヴィンテージシャツはこれからシワを伸ばして店頭に!
今頃ラックに並んでいるかもしれません!
こんなインパクト大なジャケットも入っています!
メンズニットラックがかなり充実!色も柄も選び放題ですね!

そしてさっそく今日も(今も)色々入荷しています。

それでは、皆さまのご来店お待ちしておりまーす!!


NEW YORK JOE EXCHANGE
Address: 3-26-4 Kitazawa, Setagaya ku, Tokyo 1550031 JAPAN
TEL/FAX 03 57 38 20 77
MAIL: info@newyorkjoeexchange.com
WEB: http://www.newyorkjoeexchange.com/
TWITTER: http://twitter.com/newyorkjoe
EVERY DAY 12:00 - 22:00