blog links

2011/01/11

入荷情報!

こんにちわ!

昨日まで三日間FAKEで行ったNEW YORK JOE ガレージセールは
寒い中、たくさんの方にお越し頂き大盛況となりました!
本当にありがとうございました!


お気に入りや、掘り出し物は見つかりましたか?


下北沢 NEW YORK JOEでは、毎日沢山の商品が入荷し、お客様の元へ旅立っています!
ひさびさのお客様スナップは姉妹店BOY常連の大石君と寺阪君です!

NEW YORK JOE twitter を見て来てくれました!
二人ともお気に入りを見つけ、GETしてくれました!
2人とも、ありがとう!


入荷情報は随時twitterにてご紹介しています!
気になる物がありましたら、お早めにご来店ください☆ 


それでは、本日の入荷をご紹介致します!

昨日と打って変わって、レディースがブラックアイテム特集です!
モデルは、スタッフの さや!

Y'sの変形パーカーに、ボリュームのあるチュールスカートを合わせたコーディネート!


モノトーンのスタイルには、デザイン性の高いウェッジソールがポイント!


Helmut Langのデザイントップス



TOGA や ギャルソンも入荷!


ブラックスタイルに相性の良いPUNKテイストのアイテム!


ジャケットも様々なタイプが入荷しています!


英国製のレーディースオーバーオールに、LIMI feu の変形パンツ


メンズ目玉は、後染めのモッズコート!
サイズもSなので間違いないです!


ロープの装飾が80’sな雰囲気のリメイクJKT


本日もヴィンテージ入荷です!


鮮やかなグラデーションが綺麗な55DSLのブルゾンなども入荷!


ヴィンテージのエスニックベストは、ユニセックスに使える面白いアイテムです!


パンツは、レザーやデニムなどシルエットの良いものが入荷しました!


鬼ヒゲ&雰囲気抜群のLevi's505 や ヴィンテージのLevi's684入荷!


シューズも、良いものが入っています!
レディースは、クールなハイヒールブーツ入荷!


スニーカーはNIKEが入荷!




アザラシのファーブーツ!
暖かいです!


もちろん、この他にもたくさん入荷しています!

皆様のご来店、お待ちしています☆



NEW YORK JOE EXCHANGE
Address: 3-26-4 Kitazawa, Setagaya ku, Tokyo 1550031 JAPAN
TEL/FAX 03 57 38 20 77
EVERY DAY 12:00 - 22:00