blog links

2011/03/10

NEW STYLING & NEW ITEM


こんにちは、スタッフりうです!

普段自分はその日着ていく格好の中に
どこか他の人と違う所を作りたいタイプで
時には奇抜と言われるファッションをして楽しんだりしています。

今日は自分が個人的にオススメしたいメンズのスタイリングを
NEW YORK JOEのアイテムを使ってご紹介したいと思います。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


厚手の防寒アウターを着る必要がなくなると
ライトに重ね着を楽しむことができるので春は本当にいい季節ですね!

総柄のパジャマセットアップのシャツを斜め巻きにして
ストールのようにインから見せてポイントにしています。
コートを脱いでもお洒落度を保てる使い方です。

パジャマを取り入れてもコーデがゆるくなりすぎないように
MASHのデザインコートやストーンズのラグランなどでまとまりを出しました。


足元はスニーカーではなく味の出たレザードレスシューズを合わせると
個性的なスタイリングもうまくまとまります!


こんな風にゆるめにしながら所々にポイントを作ったスタイリングがオススメです!

今日はブランドアイテムの入荷がたくさんありますので
後程もう1コーディネートご紹介しますのでご覧ください!


それでは本日の入荷アイテムをご紹介です!

サイズも色合いも良いプリントTシャツ


霜降りプリントスウェット / ヘンリーネックT


adidasジャージ ブルー / グリーン


DIET BUTCHER SLIM SKIN リブ切り替えロングカーディガン
シックなワインレッドですがコットン素材で
これからの季節のはおり物として使える一着です!


C.brumesサーモンピンクパーカー / MARポケット付きカットソー


Act Against Automatic JKT / nano universeコーデュロイJKT


ワッペン付きワークシャツ


珍しいオフホワイトの色合いにワッペンがよく映えます。


Indian 柄シャツ


本日コーディネートで使った総柄パジャマセットアップ!


オリエンタル×幾何学的な柄が織り交ざった不思議な雰囲気が◎


メンズアンダーウェア グリーン / パープル


モノトーンサルエルパンツ

しっかりあるボリュームが印象的でコーディネート主役になるアイテムです!


リメイクパッチワークデニムパンツ


全てデニム地で作られた渾身の一本です!!


ZUCCAデニムパンツ / Vintageデニムパンツ


丸スタッズカーディガン / カラー付きベスト


デザインボタンJKT


VICTOR&ROLF Tシャツ / Martin Margiera 6 カットソー


Martin Margiera デザインカットソー / Theatre PRODUCTS カットソー



NEW STYLING

本日二つめのコーディネートは色をポイントにしました!
メンズも優しい色や春らしい色をうまく取り入れると
普段と違うスタイルができると思います。
シルエット自体はシンプルなので
ZUCCAの繊細な模様のロングストールでボリュームをプラス!


先程ご紹介したMaritin Margieraのカットソーの上に
C.brumesのサーモンピンクパーカーをはおって
淡い色合いで合わせながら優しくなり過ぎないように
濃いブラウンのスラックスを合わせます!
クロップドの丈感と軽めのロールアップがポイントです!
何気なくスラックスの下には
パープルのアンダーウェアパンツを差し込んでいます。


春へと向かう季節の変わり目に今までと違うアイテムを選んで
新しいコーディネートを組んでみる。

新鮮な気持ちでファッションを楽しめると思います!

そして本日はまだまだご紹介したいアイテムがありますので続けてご覧ください↓

miu miu コットンブラウス


シンプルながらバックのデザインまで凝っており
とてもきれいなシルエットを出してくれます。
女性らしく春らしいサーモンピンクというカラーリングも◎です!


ZUCCA ノースリーブTOPS / ZUCCA キャミソールワンピース


MAJESTIC LEGON ロングベスト / ZUCCA シースルータンクトップ


二重仕立てエスニックTOPS / スタンドカラーJKT


ビッグニットカットソー
カラフルな色合いと大きめなサイズ感がポイントの一着です!


TSUMORI CHISATO カットオフスカート / TSUMORI CHISATO ジップミニスカート


ふわっとしたミニスカートやガーリーなスカートも毎日入荷しています!


PUMAやadidasのスニーカーも入りました!


カバンはフェルトに刺繍がかわいい手持ちタイプもオススメです!


使いやすいキャンバス地のタイプやミリタリー系アイテムも入荷です!




本日もブランドアイテムからビンテージアイテムまでたくさん入荷中です!
営業中の最新入荷情報はTwitterをご覧ください!!


きっとお気に入りのアイテムが見つかると思います♪

ぜひ遊びにいらしてください☆

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

☆☆☆☆☆

NEW YORK JOE EXCHANGE より、皆様にお知らせがあります!

NEW YORK JOEでは現在のメンズアイテム買取強化中です!!
秋冬物を除くメンズアイテムをお持ちの方はぜひ買取査定にお持ちください!

☆☆☆☆☆
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

☆☆☆☆☆

春夏商品への入れ替えの為、コートやダウン、厚手のニット、厚手のウール衣類などの
秋冬物の買取は1月で終了させて頂きました。
2月からは、上記アイテムを買取査定にお持ちになられた場合、
商品として買取できない場合がありますので予めご了承ください。
☆☆☆☆☆
------------------------------------------------------------------------------------------------------------

☆☆☆☆☆

NEW YORK JOEでは明るく元気に働ける
スタッフを募集しています!
詳しい募集内容はこちらをご覧下さい!
☆☆☆☆☆
--------------------------------------------------------------------------------------------------------

NEW YORK JOE EXCHANGE
Address: 3-26-4 Kitazawa, Setagaya ku, Tokyo 1550031 JAPAN
TEL/FAX 03 57 38 20 77