blog links

2013/07/23

新商品入荷情報&スタッフブログ☆あんな(7/24)


こんばんは!!

スタッフあんなです♪

本日はお足元の悪い中のご来店ありがとうございます!!

本日は私がスタッフブログを更新致します☆

夏の行事が大好きな私は
7月の初めに横浜開港祭花火大会にいってきました。



この花火大会には初めて行ったのですが
花火との距離が近く迫力がすごかったです!

なかでもハートの花火星型の花火はとても可愛くて
見とれちゃいました。。
終盤になると一度に何個もの花火が打ちあがっていて
見ていて飽きないとても楽しい花火大会でした。
帰りはみんなでドライブしながらわいわい帰ったのも楽しかったです♪



海の日にはみたま祭りに行ってきました。



この日はみんなで浴衣を着ていったのですが
小学生ぶりの浴衣だったのでちょっと緊張しました。笑



みたま祭りには沢山のちょうちんが飾られていたり、
盆踊りを踊っている人がいたりしてなんだか懐かしい気持ちになりました。。



祝日だったため人が多くとても混雑していましたが
屋台の美味しい食べ物も沢山食べれたしおみこしも見れたし
何より仲の良い友達みんなでわいわいできたので大満足です^^



先日あった地元のお祭りにはいけなかったので残念なのですが×
夏はまだ始まったばかり!お祭りもまだまだこれから沢山あるので
八月はもっとたくさんのお祭りに足を運びたいです。



私は今度、またみんなで納涼船へいく予定です。
あ、浴衣でいくとお安くなるらしいですよ。笑
皆さんも是非浴衣を着て夏祭りいってみてください~~!

同じく夏のイベントが大好きな方いらっしゃいましたら
是非話し掛けてください♪

あんなでした☆

----------------------------------------------------------------------------------

それでは明日ご紹介するアイテムをメンズからご紹介致します♪

タイダイ染めバンドTシャツ

PINK FLOYDにとって最後のオリジナルアルバム
「The Division Bell」のツアーTシャツの入荷です♪
タイダイ染めも夏らしく◎




KITSUNE 英字プリントTシャツ

白い英字プリントが施されたアイテム!!
シンプルなのであわせ易く
普段使いにオススメの一枚です☆




THE TEST プリントTシャツ

ポップなプリントがインパクト大!!
定番の幾何学柄ではない珍しいアイテムですので
お探しのかたはお早めに☆




Yohji Yamamoto アロハシャツ

ブランドでは珍しい夏らしいアイテムの入荷です☆
今期もアロハシャツは人気ですので
是非手に取って見てほしい一枚です♪




SILK 100% ストライプシャツ

爽やかなスカイブルーのストライプが
清涼感を感じさせる一枚です!!
SILK生地なので着心地も抜群です☆



80's NIKE ショールカラースウェット

スウェットにショールカラーと珍しい一枚!!
ネイビーとグレーのツートーンも
マッチしておりGOOD!!





チェック柄ガウン

ロング丈のアイテムは羽織るだけで印象が変わるので
コーディネートの幅が広がります♪
キャップやスニーカーとの相性◎




mercibeaucoup, サルエルデニムパンツ

濃紺デニムは一枚持っていて損は無いアイテム!!
サルエルなのでシルエットに
面白味を与えてくれます♪




Martin Margiera ⑩ デザインパンツ

シンプルかつ洗練されたデザインはさすが◎
同色系アイテムと相性が良いのでオススメです♪





Vintage スラックスパンツ

タックが入っているのでシルエットが良く、
デイリーなシーンは勿論、フォーマルなシーンでも
穿いて頂けます☆



続きましてレディースアイテムのご紹介です☆

ランジェリートップス

淡いカラーとふんだんなレース使いが
ガーリーなコーディネートにピッタリです☆
同系色でまとめるとより女の子らしく仕上がります♪





Cherir la femme プリントTシャツ

バクや切り株のイラストが他にはないアイテムです☆
柄物のボトムと合わせても◎
季節感のあるカラーリングもGOOD!!





Vivienne Westwood LONDON 総柄カットソー

繊細なプリントがポイントのこちらのアイテムは
ワンピースの中に着たり、
メインで着たりと様々な着こなしが楽しめます☆




COMME des GARCONS 丸襟ブラウス

シンプルで飽きのこないデザインが
GARCONSらしいアイテムです☆
丸みのある襟が優しい印象を与えます♪




Remake 変形ガウン

様々なカラーが入ったアイテムですが、
トーンが揃っているため、まとまりがでます♪
シンプルなスタイルにプラスするだけでポイントになります!




Vintage 切り替えワンピース

ハイウエストの切り替えはスタイルを良く見せてくれます☆
白系のトップスと合わせると胸元のスカラップが
目立つのでオススメです♪




bulle de savon 総柄ワンピース

三角形の独特の模様が目を惹きます☆
首元が開いたデザインなので、スッキリ着こなせます♪




デザインカラーワンピース

大きめの襟やチェック柄がレトロな印象♪
ヴィンテージのアイテムとも相性抜群☆




パッチワークスカート

色んな生地を使っている一点もののスカート♪
下に淡いデニムやイージーパンツを重ねても◎
是非店頭でご覧下さい☆




ISSEI MIYAKE スラックスパンツ

キレイなシルエットはハイブランドならでは!!
シンプルなスラックスパンツは一枚持っていて損はありません☆




続きまして小物アイテムのご紹介です☆

<メンズ>AIR JORDAN ローカットスニーカー


<メンズ>レザーサボ


<メンズ>THE NORTH FACE 2WAYバッグ



<レディース>Vintage adidas ハイカットスニーカー


<レディース>united bamboo デザインサンダル


<レディース>TSUMORI CHISATO ネコ型ウォッチ


この他リアルタイムの商品入荷情報はNYJ Twitterをご覧ください☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓



----------------------------------------------------------------------

☆NEWS☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


NEW YORK JOE吉祥寺店は吉祥寺駅の公園口を出て、公園へと向かう
七井橋通りの奥、「いせや」さんの手前にあります。

吉祥寺店でもお洋服の買取交換は行っています!

ぜひご来店ください☆

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

NEW YORK JOE EXCHANGE
Address: 3-26-4 Kitazawa, Setagayaku, Tokyo 1550031 JAPAN
TEL/FAX  03 5738 2077
EVERY DAY 12:00 - 21:00
---------------------------------------------------------------------------