blog links

2013/07/21

新商品入荷情報!!&SHOP紹介!!(7/22)


こんばんは!!

本日は近隣のおすすめSHOPをご紹介致します♪
 
今回ご紹介致しますのは
NYJメンバーがいつもお世話になっています!!

Ojaga(おじゃが)さんです☆


 
以前も御紹介させて頂きましたが
6月でリニューアルオープン致しましたので
再度ご紹介させて頂きました♪

風情溢れる店内が魅力の一つ!!



定食の種類がとっても豊富!!


定番人気和食からあげ定食生姜焼き定食だけではなく
女性に大人気のヘルシーアボカドとマグロの丼物
ホクホクのジャガイモが美味しい肉じゃが定食まで
幅広いメニューを楽しむことができます

なんと言っても
おじゃがでは”コーヒー”もしくは”ほうじ茶”が
お一人様2杯限り無料なんです!!

  
早速席について料理を待っている間に一服をしました♪


そこへお料理が運ばれてきました!!

まずは女性に人気のヘルシーぶっかけ丼!!


ヘルシーぶっかけ丼
まぐろアボカとろろの入った海鮮丼です♪
とってもヘルシーで夏の時期でも口に入れやすい
さっぱり感が◎

そしてこちらは日替わりメニューの
スパイシー焼きカレーです☆


スパイシー焼きカレー
とにかく具沢山!!
チーズが濃厚で、大きくカットされた野菜
牛すじがたっぷり入ったカレーは夏には欠かせません!!

どちらもスタッフおすすめ!!

食後は2杯目のコーヒーで占めました♪


すると店員さんがこんなサービスも!!

焼きたてを頂けました^^

 
どうやらスタッフさんがいつもお家で作っているみたいなんです☆

もちろんおじゃがで販売もしていますので
お土産にも是非!!


下北沢にお越しの際は
是非おじゃがさんとNEW YORK JOEに足を運んでみてください♪

場所は下北沢の北口出て真っ直ぐ
みずほ銀行のある方へ進んで頂くと
T字路に当たるので
そこで右に曲がっていた所の階段を上がった2Fになります!!


↓住所はこちらです↓

東京都世田谷区北沢2-35-15 2F

おまちしております^^
--------------------------------------------------------------------------------

それでは明日入荷するアイテムをメンズからご紹介致します♪

Λ∠V 総柄カットソー

ジオメトリック柄が印象的なカットソーです!!
シンプルなモノトーンの中に細部までこだわりのある
デザインが目を惹きます☆




Alexander Lee Chang デザイン切り替えカットソー

エスニック調の鉤編みニットの切り替えが付いた
ユニークなデザインのカットソーです♪
優しいカラー遣いは他アイテムを問わない万能品☆


切り替えは首元や裾に施されております!!


  

Vintage adidas ラインカットソー

大人気のスポーティーアイテムも入荷しております☆
イエロー×ブルーの配色がポップで◎!!
バックのナンバリングにも注目です♪





刺繍デザインシャツ

同色の糸による繊細な花柄の刺繍が施されております!!
古着ならではの味わいを感じられる逸品☆
肌馴染みの良い生地は着心地も抜群です♪



NeiL BarreTT トロンプルイユシャツ

サスペンダーのだまし絵がインパクトのあるシャツです☆
遊び心と、シャツのカッチリとした印象がGOOD♪
パーティーシーンにもオススメです!!

  


n-s ジップアップパーカー

首元のボタンの開閉で様々な表情の楽しめる
仕立てになっております☆
なかなか入荷のないブランドですので、
是非店頭にてお手にとってご覧下さい!!




LONDON FOG ナイロンブルゾン

元気なオレンジのカラーリングがポイントです☆
ブランドならではのデザイン性と機能性はもちろん抜群♪
コーディネートの外しとしても◎!!





COMME des GARCONS HOMME チェック柄スラックスパンツ

丸みのあるシルエットがカジュアルで可愛らしいです☆
さり気無いチェック柄がアクセントに♪
人気のブランドアイテムですのでお早めに!!

  


Vintage Levi's 66後期

パッチワークやダメージがカッコイイこちら!!
Levi'sのデニムをお探しの方には
特にオススメの一本です♪

  


TUESDAY NIGHTS 総柄タイツ

モノトーンのコーディネートにも面白味を与えてくれる一着!!
この機会をお見逃しなく!!

  


続きましてレディースアイテムのご紹介を致します!!

LAD MUSICIAN 4 LESS MUSICIAN プリントTシャツ

人気アニメ「ドラえもん」のプリントが◎
モザイク加工がユニークで印象的なアイテム!!
LAD MUSICIANのレディースラインは
入荷が珍しいのでお探しの方はお早めに♪

  
  

 FRAPBOIS デザイントップス

シックなブラックとブランドらしい斬新なデザインが
マッチした一枚です!!
モードスタイルのアクセントにどうぞ♪




BLACK COMME des GARCONS
ボーダーロングカットソー

カジュアルなスタイルとの相性抜群☆
ブランドに拘りたい方にオススメの一枚です♪



   
丸襟切り替えトップス

光沢感のある上品な生地が女性らしい一枚!!
丸みのあるデザインなので
優しい印象を与えてくれます♪




VICTORIA'S SECRET 花柄ガウン

ピンクの花柄が可愛らしく上品な一枚!!
ロング丈のアイテムは羽織るだけで印象が変わるので
一枚持っているとコーディネートの幅が広がります♪


 



himitsu ノースリーブスウェットワンピース

着心地の良いスウェット素材のアイテムです♪
ノースリーブですのでこれからの時期にも☆
バックのデザインはハートの形になっています◎


  
  
Ne-net プリントワンピース

ビックTシャツのようなワンピースの入荷です♪
ブランドらしいシュールなプリントがポイントに!!
モノトーンでシンプルな色使いがお洒落ですね☆




ドット柄ワンピース

ポップなドット柄と落ち着いたネイビーカラーが
マッチした一枚!!
夏らしいポップで涼しげな印象です☆



Vivienne Westwood RED LABEL チェック柄デザインスカート

ピンクのチェック柄が可愛らしいこちらのアイテムは
デザイン性が高くバルーン型になっていているシルエットがポイント☆


    

Vintage イージーパンツ

シックなカラーリングと、
光沢のある上品な生地が特徴的なパンツです♪
同色系のアイテムとまとめると雰囲気が出て◎!!




続きまして、小物アイテムのご紹介です♪

<メンズ>NIKE Air Jordan ハイカットスニーカー


<メンズ>デザインハイカットシューズ


<メンズ>JEREMY SCOTT キャップ


<レディース>didizizi ネコ柄パンプス


<レディース>melissa サンダル


<レディース>OLD COACH レザーショルダーバッグ


この他リアルタイムの商品入荷情報はNYJ Twitterをご覧ください☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓



----------------------------------------------------------------------

☆NEWS☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


NEW YORK JOE吉祥寺店は吉祥寺駅の公園口を出て、公園へと向かう
七井橋通りの奥、「いせや」さんの手前にあります。

吉祥寺店でもお洋服の買取交換は行っています!

ぜひご来店ください☆

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

NEW YORK JOE EXCHANGE
Address: 3-26-4 Kitazawa, Setagayaku, Tokyo 1550031 JAPAN
TEL/FAX  03 5738 2077
EVERY DAY 12:00 - 21:00
---------------------------------------------------------------------------