blog links

2013/08/10

新商品入荷情報&新コーナー(8/11)


こんばんは!!

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました☆

いよいよが本番に入り、朝から夜まで
蒸し暑い日が続きますね!!
皆様いかがお過ごしでしょうか???

NEW YORK JOEでは秋物のお買取りも始まり、
次の季節への準備が始まっております☆

店内にはこれからの時期にピッタリの
ライトアウターのコーナーを設けました♪


スウェットパーカだけではなく
ニットやライトアウターなどなど!!

秋に活躍間違い無しのアイテムが目白押しです☆


もちろんまだまだ暑さが続くので、
夏物アイテムをまとめたコーナーもございます☆


夏に大活躍のタンクトップボーダーTシャツ
大人気ショートパンツまで
たくさんのアイテムをご用意しております☆


また店頭にある50%OFFラックには
最近までフロアに並んでいたTシャツも大量入荷致しました!!


気になるアイテムも50%OFF
半額となっているかもしれません!!
要Checkです♪


50%OFFラックはデニムや、Tシャツなども沢山ご用意しております☆
随時入荷もしているのでお楽しみに!!

もちろんメンズだけではございません!!

レディースコーナーには、
今の時期に使えるカーディガン・ガウン・パーカー
ラックもご用意しております!!

     

皆さんもNEW YORK JOEにお越しの際は
こちらのブログでご紹介させて頂いたラックを是非ご覧下さい☆

お探しのアイテムも見つかるのではないでしょうか?

-------------------------------------------------------------------------

明日は日曜日ということで
いつもよりスペシャルな
おすすめアイテムをメンズからご紹介致します!!

keisuke kanda 無地ステッチカットソー

ブランドの真骨頂「ハンドステッチ」を多用した逸品!!
白ボディに赤のステッチが
上手くマッチしています☆





NINCOMPOOP CAPACITY プリントTシャツ

Tシャツを裏返しに使った遊び心のある一枚!!
大きな版のプリントで
インパクトも抜群です!!





Vintage ラグランカットソー

ユニークなデザインのラグランを
まとめて入荷致しました!!
どちらも両面のプリントで一枚でも存在感があります♪


  

ロングプルオーバーシャツ

燕尾のように前後での長さが極端に違います!
マチも付いており手の込んだデザインは
コーディネートのアクセントにも◎




PARADOX ジップアップパーカー

大きなシルエットに幻想的なプリントが施された
ブランドらしいアイテム!!
モノトーンのコーディネートの外しにもなります☆


  


KENZO ダブルジャケットset up

グレンチェックやダブルボタンのデザインを使った
上品なset upが入荷です!!
set upをお持ちで無い方はこの機会をお見逃し無く!!




  
ユーロワークコート

珍しいボタンの無いデザインは必見!!
サイズもとても大きく
アウターの上からのレイヤードなどにも使うことが可能です☆





Y's オーバーオール

ワイドシルエットのオーバーオールは
ロールアップをしても◎
カーゴパンツのような大きなポケットが
アクセントになります!


  


COMME des GARCONS HOMME デニムパンツ

テーパードの利いたシンプルなデニムパンツです!
様々なスタイリングに合わせることが出来るので
重宝すること間違い無し!!


  


ANN DEMELMEESTER ワイドスラックス

ハイブランドからワイドスラックスの入荷です!!
レングスも9分丈で
ソックスなどと合わせて楽しむことが可能です♪





続いてレディースアイテムのご紹介です!!

gomme アシンメトリートップス

ナチュラルカラーのタンクトップに
同系色のフリルがマッチしたアイテム♪
アシンメトリーなデザインもポイントです☆


  


Maison Martin Margiela デザインカットソー

ショルダー部分の切り替えしやデティールが
目を惹く個性的な一着です☆
カットソーには勿論、羽織にもなるので着回しも抜群!!





TSUMORI CHISATO 総柄カットソー

柄、カラーリングが夏らしい一着!!
広く開いた首元はアクセサリーなどと
合わせて着用し易く◎


  

Vintage 総柄ジャケット

手の込んだ刺繍がインパクト大のこちら!!
ボタンのデザインや
シルエットもVintageらしいアイテムです♪


   

8ight 変形パーカー

変形のデザインですが
落ち着いたカラーリングで使いやすい一枚!!
コーディネートに面白味を与えてくれます♪


  


GUNNE SAX 総柄ドレス

ダークトーンを基調とした鮮やかな花柄に
ボリュームのあるスカート部分がポイントに♪

  



I am I ワンピース

人気ブランドアイテムの入荷です!!
ブランドらしい淡く柔らかい印象のアイテム◎
襟、ボタンの差し色がGOOD☆
   


  
総柄セットアップ

ギンガムチェックに淡い
花柄プリントがマッチしたアイテムです!!
別使いでのご利用もおすすめです☆



  

COMME des GARCONS シースルースカート

シースルー生地が
コーディネートのアクセントになり
レイヤードなど、様々なイメージで着用して頂けます♪




mercibeaucoup, 総柄パンツ

ボリュームのあるシルエットが特徴的な一着☆
パッチワークやポケットデザインなど
ブランドらしいディティールにも注目です!!



  

続いて小物アイテムのご紹介です☆

<メンズ>adidas スニーカー


<メンズ>スタッズ付きタッセルシューズ
  

<メンズ>Ray Ban CLUBMASTER/AVIATOR


<レディース>New Balance 362


<レディース>BELLY BUTTON 厚底デザインシューズ


<レディース>FURLA 総柄バック


この他リアルタイムの商品入荷情報はNYJ Twitterをご覧ください☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓



----------------------------------------------------------------------

☆NEWS☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


NEW YORK JOE吉祥寺店は吉祥寺駅の公園口を出て、公園へと向かう
七井橋通りの奥、「いせや」さんの手前にあります。

吉祥寺店でもお洋服の買取交換は行っています!

ぜひご来店ください☆

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

NEW YORK JOE EXCHANGE
Address: 3-26-4 Kitazawa, Setagayaku, Tokyo 1550031 JAPAN
TEL/FAX  03 5738 2077
EVERY DAY 12:00 - 21:00
---------------------------------------------------------------------------