blog links

2013/08/05

新商品入荷情報&ツバメ日記!!(8/6)


こんばんは!!

本日もたくさんのご来店、買取
誠にありがとうございます♪

本日より秋冬物アイテム
買取がスタート致しました☆

たくさんの方が秋冬物アイテムをお持ちくださり
スタッフ一同有難く思っております♪

是非皆さんも当店の
買取システムトレードシステム
ご利用ください☆

明日ももちろん買取業務を行っております♪

12:00~20:00の間で受付、
お支払い・トレードが可能となっておりますので

是非皆さんからの買取をお待ちしております

~ツバメちゃん日記~

最近の出来事・・・

NEW YORK JOEの外にある木をご存知でしょか?

遂最近開催されたTHE FIRST SUNDAY SALE後に
外に出てみると
外の木に親ツバメちゃんがいたんです!!!

普段は巣にいるツバメちゃんですが
以前ご紹介したあのアクロバティックなツバメちゃんです!!

どこにいるのか
お分かりいただけますでしょうか?


アップ画像



この姿で寝ている事に感激してしまい、
思わず激写してしまいました。

奇跡です。

もちろん子ツバメちゃん達は
相変わらず巣の中でリラックスしています☆

今回はおしりを外に出していて
とっても可愛かったです^^


思わず笑顔になってしまうほど暖かい出来事でした♪


NEW YORK JOEスタッフ
これからも暖かく見守っていきます♪

--------------------------------------------------------------------------------------

それでは明日のオススメ入荷アイテムを
メンズからご紹介致します!!

BOY LONDON×LONG プリントカットソー

人気の高いプリントカットソーが入荷です!!
シンプルですがゆったりとしたシルエットに
ロゴマークが大きくプリントされた逸品です♪


  


OLD プリントTシャツ

ジャンルは少し違いますが雰囲気のある
Tシャツがまとめて入荷です☆
ムービーTシャツやツアーTシャツは
好きなプリントのモノを一枚は持って置きたいアイテム!!







keisuke kanda チェック柄カットソー

ブランド特有の手刷りのチェック柄は
一枚一枚に個性があります♪
インナーとして合わせたスタイリングがオススメです☆
お探しの方はこの機会をお見逃し無く!!



  

Vintage ボーリングシャツ

暗めのグリーンボディがデニムなどとの相性も抜群!!
バックにはレーヨン刺繍が
贅沢に施されております♪






Nemeth デザインシャツ

タイトでボディラインにピタッと付くような
シルエットは他には無いデザイン!!
サイズ感やシルエットの個性を楽しむことが出来る一着です!!


  


Vintage サテンスタジャン

光沢感のある生地が目を惹くこちら!!
涼しくなってからメインで着用したい
ライトアウターです☆






Yohji Yamamoto デザインジャケット

モードな雰囲気のあるシックな一枚ですが
折り返しやヒモを使ったデザインが外しになっております!
是非手に取って見て頂きたいアイテム☆






JOHN LAWRENCE SULLIVAN ブラックデニムパンツ

テーパードの効いたシンプルなブラックデニムパンツです!!
ブラックのアイテムは
カジュアルなスタイルを惹き締めてくれます♪





袴パンツ

古着好き、ブランド好きを問わず人気が高い袴パンツ!!
ゆったりとしたシルエットがお好きな方は必見です!!




Supreme デニムショーツ

様々な層から人気があるSupremeのアイテム!!
爽やかなインディゴのカラーリングは
今の季節にピッタリです♪





続きましてレディースアイテムのご紹介です!!

NINCOMPOOP CAPACITY プリントカットソー

遊び心のあるデザインが素敵な一枚!
カットソーはシーズンレスで着用可能なので
何枚持っていても損はしません♪


  


mercibeaucoup, jevous enprie! デザインカットソー

ユニークなサスペンダーが付いたデザインのカットソーです!!
マリンスタイルの外しにも使える一着☆






Theatre PRODUCTS レーストップス

細かくTPの文字が刺繍されたこちら!!
レイヤードスタイルにも幅を与えてくれる
総レースの仕様も◎





bulle de savon ニットポンチョ

細かい柄の切り替えが可愛らしいアイテム!!
フロントはボタンで開閉が可能なので
軽い羽織をお探しの方はお見逃し無く!!





ナイロンブルゾン

アシンメトリーのデザインがポイントの一着!!
パステルカラーのアイテムは
同系色のアイテムと相性抜群♪


  



Y's オーバーオール

ブランドらしいオールブラックのカラーリングが◎
サイズが合えばユニセックス着用していただけます☆
シンプルな白ブラウスと合わせると
アイテムの良さが引き立ちます!





Vintage ワンピース

爽やかなカラーリングが素敵な一枚!!
プリーツの入った緩急のあるデザインが
コーディネートの主役にもオススメ☆




 Cherir la femme 切り替えワンピース

可愛らしいプリントと
ギンガムチェックの切り替えがガーリーな印象☆
Aラインのシルエットですので
一枚でもまとまる一着です!!





JUNYA WATANABE COMME des GARCONS 
デザインパンツ

光沢感のある生地やシンプルかつこだわりのある
デザインが目を惹きます♪
シルエットも良好ですので是非店頭でご覧ください☆





MILK 切り替えスカート

女の子らしい花柄とストライプの切り替えしが
マッチしていてポイントになります♪
大きめのリボンとさり気無いハートが◎


  


続きまして小物のご紹介を致します!!

<メンズ>Vintage adidas ハイカットスニーカー
<メンズ>ウィングチップシューズ


<メンズ>Martin Margiela レザーバングル


<レディース>NIKE AIR RIFT


<レディース>Dr.Martens スエードシューズ


<レディース>tricot COMME des GARCONS レザーバック


この他リアルタイムの商品入荷情報はNYJ Twitterをご覧ください☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓



----------------------------------------------------------------------

☆NEWS☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


NEW YORK JOE吉祥寺店は吉祥寺駅の公園口を出て、公園へと向かう
七井橋通りの奥、「いせや」さんの手前にあります。

吉祥寺店でもお洋服の買取交換は行っています!

ぜひご来店ください☆

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

NEW YORK JOE EXCHANGE
Address: 3-26-4 Kitazawa, Setagayaku, Tokyo 1550031 JAPAN
TEL/FAX  03 5738 2077
EVERY DAY 12:00 - 21:00
---------------------------------------------------------------------------