blog links

2013/09/12

新商品入荷情報&スタッフブログ!!(9/13)



こんばんは!!

本日は小池スタッフブログ更新致します♪

9月に入りだいぶ過ごしのやすい天気になってきましたね。

このぐらいの時期になると街はハロウィン一色!!

という訳で先日ディズニーランドにいってきました☆


ディズニーランドハロウィンシーズン

天気にも恵まれ、最高のコンディションでした。


ハロウィンシーズンのおすすめは
もちろんホーンテッドマンション!!


ハロウィン〜クリスマスまでは
ナイトメア・ビフォア・クリスマス仕様に変わるので
気になる方は是非♪

そして次はハロウィンパレードです!!

ディズニーファンに嫌いな人はいないですね。


今年は30周年が被っていることもあり
Happyがテーマの可愛らしいパレードでした!!

ダンサーさんの衣装がとにかくカワイイです♪


そしてONE MAN’S DREAM Ⅱという素敵なショーの抽選もあたり
名曲とおなじみのキャラクターがとても楽しい時間を与えてくれました♪


最後は定番!!ミートミッキーにいってきました!!

このアトラクションではミッキーと近い距離で
写真を撮ってもらえるんです♪

今回はサイン帳にミッキー直々にサインを頂いてきました☆


とても素敵な時間を過ごす事ができました♪

色々インスピレーションを受けたので
これからに活かしていこうと思います☆

また夜は花火があがるのもハロウィンシーズンの魅力です♪

綺麗に写真が撮れませんでしたが、
ミッキーの形の花火もあがるので見物ですよ!!

皆さんも行かれた際は是非、お話聞かせてくださいね☆

以上、小池でした♪

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

それでは明日入荷するアイテムをメンズからご紹介致します!!

COMME des GARCONS HOMME
 素材切り替えブルゾン

コーデュロイとエナメルを組み合わせた
個性的なデザインがブランドらしいこちら!!
落ち着いたカラーリングで使い回しも利きます♪




シルクブルゾン

奇抜なカラーリングが暗くなりがちな
秋冬のコーディネートのアクセントに◎
スポーツカジュアルなアイテムは一枚あると重宝します!




モヘアニットセーター

ゆったりとしたサイズ感のセーターです!
オーバーサイズでの着用がお好きな方にオススメ♪



Vintage patagonia デザインシャツ

白タグの付いたスペシャルなアイテムです!!
アウトドアアイテムはコアなファンも多いので
お探しの方はこの機会をお見逃し無く!!


  

FRAPBOIS デザインチェックシャツ

各所にこだわりを感じる
手の込んだデザインは必見です!!
是非手に取って見て頂きたいアイテム♪





Number (N)ine アニマル柄シャツ

ブランドらしいロックテイストな一着!!
タイトなボトムスと合わせると
アイテムが引き立ちます!!





ksubi プリントカットソー

モノトーンのデザインと
リラックス感のあるデザインが魅力のアイテム!
気になる方はお早めに!!




DIET BUTCHER SLIM SKIN プリントカットソー

スペインの独裁者フランシスコフランコを
デザインした過激な一枚!
ユニークなデザインはこのブランドならでは♪


  

Vintage ユーロワークパンツ

古着の中でも不動の人気を誇る
ユーロワークアイテム!!
こちらはシャドーストライプが魅力の一本です☆




Paul Smith ノータックスラックス

シンプルなスラックスをお探しの方も多いのでは?
キレイなストレートのシルエットはシックな
小物使いでよりアイテムの良さが引き立ちます♪



続いてレディースアイテムのご紹介です♪

DRIES VAN NOTEN デザインジャケット

シンプルで飽きの来ないデザインが◎
大人っぽいスタイルにも個性的なスタイルにも
お使い頂けて便利です☆









ダブルボタンコート

淡いカラーリングが優しい印象です♪
大きめのゴールドのボタンもアクセントになります☆
全体をペールトーンでまとめるのがオススメ!



Theater PRODUCTS デザインニット

淡いラベンダー色と胸元のリボン風の
デザインがマッチしています☆
パフスリーブでよりガーリーな印象に♪





シースルーシャツ

全体が透ける素材で出来ていて、
襟や袖のゴールドの刺繍が目を惹きます♪ 
中に合わせるアイテムによって印象を変えることが出来ます☆




LIMI feu プリントカットソー

ユニークなプリントが目を惹きます☆
厚めの生地なので今からの季節にもピッタリ♪





デザインワンピース

レイヤード風に見えるデザインの珍しいこちらのワンピースは
様々な箇所にこだわりが見られます☆
バックの紐を結ぶと女性らしいシルエットですが、
結ばずゆるめの着こなしもオススメです☆





Vintage コットンワンピース

綿素材なのでサラッと着て頂けます☆
一枚では勿論、ワイドパンツとのレイヤードも◎



MARC JACOBS サロペットワンピース

デニムはカジュアルな印象が強いですが
胸元やスカート部分の広がりが女性らしいスタイルに仕上がります♪
レイヤードすることでシーズンレスなアイテムに☆





切り替えスカート

ベロア使いが季節感がありオススメです☆
ガーリーな襟付きのトップスと合わせると
アイテムの良さが引き立ちます!



tricot COMME des GARCONS ワイドパンツ

太めのワイドパンツは一枚持っていて損はありません♪
ナチュラルカラーで統一された配色もポイントです☆
少し短めの丈で使いやすいのも魅力的!



続いて小物アイテムをご紹介致します!!

<メンズ>made in U.S.A Converse ハイカットシューズ


<メンズ>Dr.Marens 編み上げハイカットブーツ


<メンズ>Harris Tweed× Levis ショルダーバック


<レディース> NIKE AIR LIFT 足袋スニーカー


<レディース>JEFFRY CAMPBELL  ストラップサンダル


<レディース>LANVIN ハンドバック




 明日も沢山の御来店お待ちしております♪

----------------------------------------------------------------------

この他リアルタイムの商品入荷情報はNYJ Twitterをご覧ください☆



↓ ↓ ↓ ↓ ↓


----------------------------------------------------------------------

☆NEWS☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


NEW YORK JOE吉祥寺店は吉祥寺駅の公園口を出て、公園へと向かう
七井橋通りの奥、「いせや」さんの手前にあります。

吉祥寺店でもお洋服の買取交換は行っています!

ぜひご来店ください☆

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

NEW YORK JOE EXCHANGE
Address: 3-26-4 Kitazawa, Setagayaku, Tokyo 1550031 JAPAN
TEL/FAX  03 5738 2077
EVERY DAY 12:00 - 21:00
---------------------------------------------------------------------------