blog links

2013/09/24

新商品入荷情報&スタッフブログ(9/24)



こんばんは!!

本日はレンスタッフブログを更新致します☆

この前の台風が夏の暑さを持っていってしまいましたが
そんな台風が来る少し前に
伊豆諸島「八丈島」へ旅行に行ってきました!!


夜も眠らず空港へ向い
朝から飛行機に乗る事30分弱、、、


八丈島は思っていた以上に簡単に来れてしまい、
ちょっと唖然としました!!

空港に着いてからすぐにレンタカーを借りて
早速へ!!



海沿いには古そうな「石小屋」という建物も合ったり♪


海水浴場に着くと眠気はどこかへ行き
テンションは最高潮に!!


私服のまま海へ突っ込みました♪


遊び疲れて今度は温泉へ!!



温泉からは絶景が!
八丈島の温泉はとってもオススメですよ◎

ご飯も楽しみにしていたのですがお寿司屋さんで食べた
新鮮なイクラ丼は絶品でした!!


その後は山を車で登り展望大や牧場などに行きました♪


島全体を一望出来るかなりのビューポイントも発見!!


八丈島は自然の残るとてもキレイな島でした!!

ところが実は八丈島の行政区分は東京都品川区!!
どの車も憧れの品川ナンバーなんです!
違和感たっぷりのナンバーや都会には無い景色など
普段とは違った雰囲気に最後まで魅了されっぱなしでした☆

以上、レンでした♪

----------------------------------------------------------------------------

それでは明日入荷するアイテムをメンズからご紹介致します♪

Burberry’s PRORSUM ボックスコート

人気アイテムの入荷です☆
ボックスコートならではのシンプルなシルエットが◎
お探しの方はお早めに!!




COMME des GARCONS HOMME PLUS
デザインジャケット

大きめのシルエットが印象的なこちらのアイテムは
タイトなスキニーパンツだけではなく
ワイドなスラックスパンツと合わせたスタイリングにも◎





KAMO デザインスウェット

大胆な色使いとシュールなプリントがインパクト大!!
切り替えしが施され
袖部分もユニークなシルエットとなっております☆





DUCK AND COVER デザインニットセーター

珍しいブランドの入荷です☆
デザインカラーが印象的なこちらのアイテム!!
薄手の生地を使っている為、季節の変わり目に重宝します!





Vintage デザインギャバシャツ

プルオーバー、リブ付きという
変わったデザインのアイテム!
変わり種のVintageアイテムは
コーディネートのポイントになること必至です◎





ISSEY MIYAKE デザインシャツ

麻とコットンを使ったサラッとした生地は
着心地も抜群です!!
サイズ表記はSですが
ゆったりとしたシルエットなのも魅力的です♪





Vintage adidas デザインカットソー

スウェットとTシャツの間くらいの厚みが絶妙なアイテム!
カラーリングもスポーツブランドらしい
奇抜な組み合わせで◎






LONG CLOTHING プリントカットソー

着丈が長くゆったりとしたシルエットがポイントです!
細身のパンツと合わせたスタイリングにオススメ☆




N.HOOLYWOOD×Lee ワークパンツ

ロングLeeのボタンやハウスタグなど
Vintageのデザインを多く盛り込んだ、こだわりを感じる一本です!





BESS スタッズ加工スキニーパンツ

スリムなボトムスをお探しの方は必見です!!
股下からキレイにテーパードが利いた
極細シルエットにスタッズが合わさった
パンクなデザインがカッコいいです!





続きましてレディースアイテムのご紹介です!!

NINCOMPOOP CAPACITY MA-1

ミリタリーアイテム独特の無骨さと
ブランドらしい個性のあるデザインがマッチしたこちら!
是非手に取って見て頂きたいアイテムです♪




Vintage キルティングコート

薄手のキルティング素材を使った今にピッタリの一枚!
フロントを開けてガウンの様な感覚で着用して頂いても◎




galaxxxy 総柄パーカー

蛍光色を使った奇抜な総柄が
ブランドらしい一着!!
スウェットやパーカーはお探しの方も
増えて来たのでは?





PRADA デザインブラウス

タグ付きでの入荷ですので状態はかなり良好です!
カジュアルなスタイリングで
活躍間違い無し♪





プリントカットソー

ホワイトのボディに
シンプルなプリントが施されたこちら!
カットオフされた裾や
シルエットにも手が込んでいます☆





チェック柄ワンピース

爽やかなカラーリングと
セーラー風の襟が素敵な一枚!
クラシカルな着こなしにピッタリのアイテムです◎




mother 花柄ワンピース

落ち着いたカラーリングに
透け感のある素材を使用した
ナチュラルな印象のワンピースです♪




Cherir la femme 総柄カットソーワンピース

プリントや切り替えなどを使った
ブランドのこだわりを感じる一枚!
大きく開いた首もとはレイヤードや
アクセサリーを合わせても素敵です☆





Y's ワイドパンツ

オールブラックでモードな雰囲気のこちら!
人気ブランドのアイテムですので
お探しの方はお早めに!!



katie レイヤード風スカート

これからの季節に重宝する
フェルト素材のアイテムです!!
一枚でも雰囲気の出るレイヤードのデザインが◎





続きまして小物のご紹介です!!

<メンズ>PUMA ハイカットスニーカー


<メンズ>REGAL ストラップシューズ


<メンズ>Hysteric ツーウェイバック



<レディース>I am I 厚底ネコパンプス


<レディース>miumiu 刺繍入りサンダル


<レディース>Vivienne Westwood レザーボストンバック


それでは明日もたくさんのご来店お待ちしております♪

-----------------------------------------------------------------------------------

この他リアルタイムの商品入荷情報はNYJ Twitterをご覧ください☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓



----------------------------------------------------------------------

☆NEWS☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


NEW YORK JOE吉祥寺店は吉祥寺駅の公園口を出て、公園へと向かう
七井橋通りの奥、「いせや」さんの手前にあります。

吉祥寺店でもお洋服の買取交換は行っています!

ぜひご来店ください☆

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

NEW YORK JOE EXCHANGE
Address: 3-26-4 Kitazawa, Setagayaku, Tokyo 1550031 JAPAN
TEL/FAX  03 5738 2077
EVERY DAY 12:00 - 21:00
---------------------------------------------------------------------------