blog links

2014/09/17

新商品入荷情報&店内オススメ商品!!(9/18)


こんばんは!!

本日も沢山のご来店ありがとうございます!!

今回は店内商品の中から
オススメのアイテムを数点ご紹介致します!

以前にブログTwitterでもご紹介した
一押しのアイテムですのでお見逃しなく!!

早速メンズからご紹介です!!

レザー切り替えブルゾン(¥4800+TAX)


PHENOMENON ジップアップパーカー(¥3800+TAX)


fev チェックシャツ(¥2800+TAX)


Y's for men ウールスラックス(¥6400+TAX)


続いてレディース!!

デザインコート(¥3800+TAX)


monomania×HELLO KITTY 総柄カットソー(¥2400+TAX)


Theatre PRODUCTS 総柄ワンピース(¥4400+TAX)


BORTSPRUNGT. 総柄スカート(¥4400+TAX)


気になる商品はございましたか?
ご紹介したアイテムは明日も店頭にございますので
是非お手に取ってご覧ください♪

----------------------------------------------------------

それでは明日のオススメ入荷アイテムをメンズからご紹介致します!!

Schott×Stussy MA-1

ブランドコラボアイテムらしい
手の込んだワッペンの装飾が◎
防寒性の高いアウターですので
冬場のメインアウターとしてどうぞ!!






PHENOMENON カラーモッズコート

古着には無い発色の良いブルーを使った
モッズコートです!!
細身のボトムスを合わせてシンプルに着用するのがカッコいいです♪






Vintage デザインジャケット

飾りステッチや襟の形など
ユニークなデザインが目を惹きます♪
デニムジャケットなどの定番アウターとは一味違った
雰囲気が魅力です!!






総柄ニットセーター

沢山の色味を使った派手な総柄が素敵!!
冬場はスタイリングが暗くなりがちですが
一枚で明るい印象に変えてくれます!!





NECESSARY or UNNECESSARY プリントスウェット

入荷の珍しいブランドアイテムです!!
シンプルですがキャッチーなカラーリングやプリントデザインで
スタイリングの主役になる一枚♪





Vintage レーヨンチェックシャツ

不動の人気を誇る
Vintageレーヨンシャツ!!
暖色を使った季節感のあるチェック柄が
これからの時期にぴったりです☆





COMME des GARCONS SHIRT 切り替えカットソー

スリーブがシャツに切り替わっている
ブランドらしい一枚!!
詰まり気味の首元もモードな雰囲気がありGOOD!!





LAD MUSICIAN プリントTシャツ

キースリチャーズがプリントされた
ブランドらしいアイテム!!
ロックスタイルの主役としてどうぞ♪





SAINT LAURENT JEANS リジットデニムパンツ

糊の残ったパキッとしたデニムが魅力的!!
タウンユースで重宝するデニムパンツは
何枚持っていても損はありません☆






PUBLIC IMAGE デザインスラックス

股上が深く雰囲気のあるスラックスパンツです!!
ワイドシルエットのスラックスをお探しの方も多いのでは?






続いてレディースアイテムのご紹介です♪

MILK チェック柄テーラードジャケット

かっちりとしたシルエットが
フォーマルアイテムとも相性の良い一枚!!
レッドカラーのパイピングが
スタイリングのアクセントになります♪






Vintage レザーブルゾン

柔らかなレザー生地とくすんだ色味に雰囲気があります♪
破れがありますので古着に抵抗の無い方にオススメです☆
Vintageには珍しいコンパクトなサイズ感が◎





装飾ニットカーディガン

持ち運びが簡単なニットカーディガンは
季節の変わり目に欠かせないマストアイテム♪
前開きの仕立てですので
インナーとの組み合わせを楽しめる一枚!




Ne-net にゃーデザインスウェット  

フリースの装飾で作られた
にゃーのデザインがキュートです!!
スウェット系のアイテムは今の季節から冬場まで
長く使うことが出来る買い時のアイテムです!!






tricot COMME des GARCONS
ドット柄ブラウス

ウール素材で季節感のあるブラウスが入荷です!!
バイカラーでスタイリングに取り入れ易いため
ヘビロテ間違い無しの一枚です♪






G.V.G.V. スウェットワンピース

派手なプリントや装飾がある訳ではありませんが
タックの入ったウエスト部分やバックスタイルが
他にはないデザインです!
合わせるアイテムで印象が変わるので
飽きの来ない逸品!!






cherir la femme 総柄ワンピース

可愛らしいネコの総柄が
こちらのブランドならでは!
凝ったデザインのポケットにも注目です♪





デザインドレス

総レース仕上げのゴージャスなドレスが入荷です!!
丈がかなり長く一枚で存在感は抜群!!
パーティースタイルにどうぞ♪





ASHISH ニットスカート

膝丈の上品なシルエットと
可愛らしい色味がマッチした一枚!!
大振りな小物と合わせて
レトロにまとめたスタイルもオススメ!!





PLEATS PLEASE ISSEY MIYAKE
プリーツイージーパンツ

デザイン性の高い細かなプリーツは
このブランドの真骨頂!!
細身でとてもクールなボトムスですので
モードな印象を与えてくれます!!





続きまして小物アイテムのご紹介です!!

<メンズ>Dr.Martens 4ホールシューズ


<メンズ>SUPREME ジェットキャップ


<メンズ>アウトドアバックパック


<レディース>Nomine 厚底シューズ


<レディース>SOU・SOU 総柄足袋シューズ


<レディース>総レースバック


ご紹介したアイテムのプライスは下記のTwitterアカウントにて

翌日の朝に公開しております♪

それでは明日もたくさんの御来店お待ちしております!

--------------------------------------------------------------------------------

その他リアルタイムの商品入荷情報はNYJ Twitterをご覧ください☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓



----------------------------------------------------------------------

☆NEWS☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


NEW YORK JOE吉祥寺店は吉祥寺駅の公園口を出て、公園へと向かう

七井橋通りの奥、「いせや」さんの手前にあります。

吉祥寺店でもお洋服の買取交換は行っています!

ぜひご来店ください☆

------------------------------------------------------------------------------------------------------------


NEW YORK JOE EXCHANGE
Address: 3-26-4 KitazawaSetagayaku, Tokyo 1550031 JAPAN
TEL/FAX  03 5738 2077
EVERY DAY 12:00 - 20:00

---------------------------------------------------------------------------