blog links

2014/12/09

新商品入荷情報&スタッフコーディネート!!(12/10)


こんばんは!!

本日はこれからご紹介するオススメアイテムを使用した
スタッフコーディネートをご紹介致します!!

今回はこちらの
BUBERRYS プリーツスカート
を使用したコーディネートをご紹介致します!


チェック柄をベースにした
古着MIXスタイルです☆


スカートのチェックとはカラーリングの違うチェックブルゾンを
敢えて取り入れた遊び心のあるスタイリング!!
腰巻のニットカーディガンもボリュームがありアクセントになっております!


足元はUNDER GROUND ラバーソール(¥7400+TAX)を合わせました☆
季節感のあるスエード素材がポイントになります!


いかがでしか?
バックスタイルのサイズ感も可愛いので
是非スタイリングの参考にしてみて下さい♪

--------------------------------------------------------------------

それでは明日入荷するオススメアイテムを
メンズからご紹介致します!!

MIHARA YASUHIRO トレンチコート

かなり細身のシルエットで
スタイリングをタイトに仕上げてくれるアウターが入荷!
丈は長めですがレディースの方にもオススメ!!







MADE IN ENGLAND キルティングジャケット

UKトラッドがお好きな方は必見!!
身幅が広いため
インナーを着込むことも可能☆




Vintage ウールジャケット

ボーイスカウト系アイテムの中でも珍しい
ウールジャケットが入荷!!
厚手のシャツ感覚で
インナーとしてもお使い頂けるマルチな一枚!!





Stussy ナイロンパーカー

ストリートスタイルの主役間違い無しのこちら!!
スリーブにはシャネルロゴのプリントが
さり気なく施されております♪






PENDLETON ニットカーディガン

品のある花柄がスタイリングのアクセントになります!
ウールシャツ以外の入荷は少ないため
是非店頭でご覧ください☆






SILK100% ノーカラーシャツ

肌触りの良いSILK素材のシャツが入荷!
ノーカラーのデザインが
スタイリッシュな印象をUPしてくれます!!





Vintage 総柄シャツ

細かな柄はVintageには珍しいアイテム!!
サラッとしたコットン素材ですので
合わせるアイテムによってオールシーズン着用可能です♪





JUNYA WATANABE COMME des GARCONS MAN
プリントTシャツ

フロントは大胆なプリントが施された
存在感のある一着!!
これからの季節にはインナー使いに◎






nonnative リジットデニムパンツ

各所のディティールに遊び心が見える
ブランドらしい一着!!
気になる色落ちなどは無く
古着慣れしていない方にもオススメです!!






Z.VARGAS デザインスウェットパンツ

手の込んだスタッズ装飾は
このブランドならでは!!
無造作なブリーチもコーディネートのアクセントになり◎






続きましてレディースアイテムのご紹介です!!

franche lippee リンゴ刺繍コート

スリーブや襟にまで施された
手の込んだ刺繍には圧巻☆
Aラインシルエットのコートは
冬場のマストアイテムです!






I am I ボーダーコート

スウェット素材を使用したサラッとした生地感のコートです!
今の季節は他のコートとのレイヤードにどうぞ!







総柄スウェット

アニマルモチーフの総柄が
POPスタイルに好相性♪
ボリュームのある生地感が
丸みのあるラフなシルエットを作り出します!




Ne-net 総柄ニット

ヨーヨーキルトのプリントが全面に施されている
遊び心たっぷりのニットアイテム!
首元が広く開いているため
インナーを変える事でスタイリングに幅が広がります♪






Y's ニットパーカー

ファーの付いた襟元とフードのデザインが
季節感をUPしてくれます☆
ニットは比較的薄手でデイリーに着回すことが可能!!






プルオーバーシャツワンピース

光沢のある生地と大きな版の総柄がレトロな雰囲気でGOOD!!
冬場はニットアイテムなどと合わせて
着用して頂くのがベター☆





Vintage シャツワンピース

オーガニックな素材を使用している
Vintageのアイテムですので雰囲気抜群!!
日焼けや汚れも少ない美品です!!





あちゃちゅむ カットソーワンピース

インパクトのある総柄も
全体のトーンを抑える事でシックにまとまっております!
薄手の生地ですので
レイヤード次第でオールシーズン着用可能♪






BURBERRYS プリーツスカート

プレッピーな雰囲気のボトムスが
カジュアルスタイルの外しになります!!
ブランドの真骨頂でもあるバーバリーチェックも◎





tao COMME des GARCONS サルエルショーツ

他には無い奇抜なシルエットは存在感抜群!!
トップスをシンプルにまとめた
ボトムスメインのスタイリングにも◎






続きまして小物アイテムのご紹介です!!

<メンズ>Vintage Penneys キャンパススニーカー


<メンズ>エナメルシューズ


<メンズ>Vivienne Westwood アーミーハット


<レディース>NIKE HUARACHE


<レディース>ボアサボサンダル


<レディース>OLD COACH ショルダーバック


ご紹介したアイテムのプライスは下記のTwitterアカウントにて

翌日の朝に公開しております♪

それでは明日もたくさんの御来店お待ちしております!

--------------------------------------------------------------------------------

その他リアルタイムの商品入荷情報はNYJ Twitterをご覧ください☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


----------------------------------------------------------------------

☆NEWS☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


NEW YORK JOE吉祥寺店は吉祥寺駅の公園口を出て、公園へと向かう

七井橋通りの奥、「いせや」さんの手前にあります。

吉祥寺店でもお洋服の買取交換は行っています!

ぜひご来店ください☆

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

NEW YORK JOE EXCHANGE
Address: 3-26-4 KitazawaSetagayaku, Tokyo 1550031 JAPAN
TEL/FAX  03 5738 2077
EVERY DAY 12:00 - 20:00

---------------------------------------------------------------------------

 NEW YORK JOE 吉祥寺