blog links

2015/05/20

新商品入荷情報&買取募集!!(5/21)


こんばんは!!

引き続きNEW YORK JOEでは
春夏物買取強化中!!

不要になった衣服をお持ちでしたら
是非当店の買取システムをご利用下さい☆

ブランド、ノーブランドは問いません!!
古着、Vintageアイテムも勿論買取致します!
特にこれから夏場に掛けて活躍する
Tシャツ、半袖シャツ、ショートパンツ、
タンクトップ、ノースリーブワンピースなどを大募集中!!

買取の受付、及びお支払いは
終日12:00〜19:00
(第一日曜日はセール日の為、受付お支払い共に行っておりません)

一度の買取で受付出来る量には上限がございますので
持ち込み量が多くなる場合は
下記ご連絡先まで予めご連絡をお願い致します♪

TEL:03 5738 2077

買取の詳細についてはコチラからどうぞ☆

-----------------------------------------------------------------------------

それでは明日入荷するオススメアイテムを
メンズからご紹介致します!!

elephant TRIVAL fabrics プリントTシャツ

独裁者やカルト教団のプリントが施してある
過激なデザインは必見!!
パンクなスタイリングに合わせてどうぞ!






LAD MUSICIAN プリントTシャツ
  
色褪せなどは一切無く
かなりコンディションの良いTシャツです!!
サイズは大き目で着易いので
夏場はヘビロテ間違い無し!!






Y's for men ヘンリーネックカットソー

ブラックカラーで統一された
ブランドらしいデザイン!
インナー使いにはもちろんですが
これからの季節には一枚でさらっと着るのもオススメ!



  


POLYESTER100% 総柄シャツ

特徴的な曲線を描いている裾部分は
パンツにインして着用する為のデザイン!!
ドレッシーなアイテムなので
スタイリングが華やかな印象に変わります!


  


Vintage ロングシャツ

オーガニックな素材を使用しており
シンプルですが雰囲気があるこちら!!
スリーブにボリュームがあり
レディースが着用しても可愛く仕上がる逸品☆





A.P.C. オフネックスウェット

首元は広く開いており
リラックス感がたっぷりです!!
リブに施されたさり気ないカラー切り替えは
スタイリングのアクセントになります♪



  


PENDLETON ウールショート

フロントボタンは付いておりませんが
ジャケット感覚で着用して頂きたいアイテム!
アメカジスタイルで周りと差をつけてくれます!






POLO JEANS デニムジャケット

大き目サイズのデニムジャケットは
細身のボトムスと好相性!!
バックには星条旗をモチーフにした
刺繍が施されております!







総柄ハカマパンツ

抽象柄を使った
古着ならではの総柄アイテム!!
イージーパンツ仕様ですが
ベルトルームも付いているのが嬉しい☆




  

COMME des GARCONS スラックスパンツ

ストンとしたストレートシルエットのスラックスです!
モードスタイルがお好きな方は
持っておいて損はございません!!






続きましてレディースアイテムのご紹介です!!

tricot COMME des GARCONS
デザインカットソー

シンプルになりがちな夏のスタイリングも
遊び心のあるトップス選びで周りと差をつけることが出来ます!!
即売れ必至のアイテムなのでお求めはお早めに!






TSUMORI CHISATO ボーダーカットソー

変形シルエットで
コーディネートのアクセントになる一枚!
落書きのようなフェイクのベルトと
後付けのポケットがキュート!!






 ISABEL MARANT 花柄ブラウス

透け感があり妖艶な雰囲気が漂う一枚!!
女性らしいシルエットもマッチしており
スタイリングの主役になるアイテムです!






didizizi ワッペンスウェット

 レターモチーフのワッペンが目を惹きます☆
メンズライクなキャップなどで外しても
可愛くまとまります!






BURBERRYS PRORSUM ステンカラーコート

綺麗なAラインのシルエットがGOOD!!
デイリーからフォーマルまで
様々なシーンで活躍が期待出来ます♪




  

JULIUS ニットワンピース

14-15AWのまだまだ新鮮なアイテムが入荷!!
かなり薄手のニットですので
レイヤード次第でオールシーズン着用出来ます♪




OLD 花柄ワンピース

ふんだんに施されたレースの装飾が
ガーリーさをUPしてくれます!
裾部分にはかなりボリュームがあり
パーティースタイルにもぴったり!!





POTTO 切り替えワンピース

ラフさのある大胆なカットオフが魅力!!
身幅が広いルーズフィットのアイテムがお好きな方にオススメ!





Vintage レザーショーツ

コの字止めのボールチェーンジップを
二つも使った贅沢な作りが◎
Vintageのレザーアイテムにしては状態も良いので
お探しの方はこの機会に是非!!





MILK チェック柄スカート

様々な色味を使ったチェック柄が
コーディネート全体を明るい印象に変えてくれます!
トップスをインしてハイウエストで着用するのがベター!






続きまして小物アイテムのご紹介です!!

<メンズ>E.T.Wright ウィングチップシューズ


<メンズ>miu miu 総柄フラットシューズ


<メンズ>Manhattan Portage メッセンジャーバッグ


<レディース>Dr.Martens クラックレザーブーツ


<レディース>Papillio BIRKENSTOCK レザーサンダル


<レディース>MARC BY MARC JACOBS 腕時計


ご紹介したアイテムのプライスは下記のTwitterアカウントにて

翌日の朝に公開しております♪
それでは明日もたくさんの御来店お待ちしております!
--------------------------------------------------------------------------------

その他リアルタイムの商品入荷情報はNYJ Twitterをご覧ください☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


----------------------------------------------------------------------

☆NEWS☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


NEW YORK JOE吉祥寺店は吉祥寺駅の公園口を出て、公園へと向かう

七井橋通りの奥、「いせや」さんの手前にあります。

吉祥寺店でもお洋服の買取交換は行っています!

ぜひご来店ください☆

----------------------------------------------------------------------

NEW YORK JOE EXCHANGE
Address: 3-26-4 KitazawaSetagayaku, Tokyo 1550031 JAPAN
TEL/FAX  03 5738 2077
EVERY DAY 12:00 - 20:00

---------------------------------------------------------------------------

NEW  YORK  JOE