blog links

2015/05/23

新商品入荷情報&スタッフコーディネート!!(5/24)

こんばんは!

本日はこのブログ の掲載アイテムを使った
スタッフコーディネートをご紹介致します!!

今回使用したアイテムはこちら!
Vintage セーラートップス



古着とブランドを上手く組み合わせた
MIXスタイルです☆


ホワイトとイエローを基調とした
淡いカラーリングに季節感があります!!
レザーバッグ(¥1200+TAX)
全体の雰囲気とマッチしております!


MIHARA YASUHIRO×PUMAのスニーカー(¥3800+TAX)
スタイリングの外しになっております☆


いかがでしたか?
スタイリングに使用したアイテムは
明日のオープン時にも店頭にございます!
ご来店の際は要チェックです☆

-----------------------------------------------------------------------------------------------

それでは明日入荷するオススメアイテムを
早速メンズからご紹介致します♪

Maison Martin Margiela④ デザインカットソー

首元が大きく開いているため
リラックス感を与えてくれます◎
バックに施されたブランドタグが
スタイリングのポイントになります♪






 nozomi ishiguro 切り替えカットソー

様々な種類のチェック柄が切り替えられた
遊び心のあるデザインが◎
夏に向けTシャツをお探しの方はこの機会に是非♪






Supreme ロングスリーブカットソー

胸ポケットが施されたシンプルなデザインのため
飽きが来ることなく重宝する一枚です♪
マスタードカラーが魅力的ですね☆






COMME des GARCONS SHIRT デザインシャツ

フロント全面に流線型のステッチが施された
ユニークなデザインが他にありません!!
大きめのサイズ感のため
細身のボトムスとの相性が◎






Vintage ロングシャツ

Vintage特有の渋い雰囲気が堪りません!!
着丈がかなり長いため
ユニセックスで着用可能です♪
破れがございますがまだまだ着倒せる一枚☆





MARC BY MARC JACOBS チェック柄シャツ

ブルーベースのカラーリングで統一された均等なチェック柄が
爽やかな印象を与えてくれます◎
サイズ、状態共に良好ですので
お求めの方はお早めに♪







Vintage レタードカーディガン

レタードアイテム独自の
胸元に大きく施されたイニシャルがインパクト大!
抜群の状態の良さですのでコレクターも必見!!





DRESSCAMP ジップアップブルゾン

全面にプリントされたシュールな花柄や
スタッズデザインがかっこいい!!
裏はメッシュ素材となっており
とことんブランドのこだわりを感じます◎






ドイツ軍 デザインポンチョ

身幅が広くゆったりとした個性的なシルエットが目を惹きます!
雪上用に作られたホワイトベースのカモ柄ですので
オールホワイトに統一したスタイルがオススメです☆





KENZO セットアップ

入荷希少なスペシャルアイテム!
今の季節はカットソーと合わせて着崩すなど
様々なスタイルが楽しめます♪
即売れ必至の商品ですのでお求めの方はお早めに◎










HIRO ハーフデニムパンツ

アシンメトリーにサスペンダーが施され、
ウエストが大きめにつくられています♪
裾部分はカットオフのデザインですので
古着アイテムとの相性も◎







galliano スキニーパンツ

様々なスタイルとの相性が良いスキニーパンツは
一本は持っておきたいですね◎
さり気なくポケット部分に施された
ブランドロゴの刺繍がポイントになります☆






続いてレディースアイテムのご紹介です♪

Theatre PRODUCTS プリントTシャツ

香水のビンを線画のみで描いたユニークな一枚!
かなりシンプルですが
ブランドならではの世界観を感じます☆






tricot COMME des GARCONS シースルーブラウス

短めの着丈とゆったりとした身幅が
レイヤードスタイルに幅を持たせてくれます!!
全体には細かなドット柄が施されております♪






fur fur. 花柄ブラウス

落ち感のある柔らかなコットン素材と
計算されたドレープ感がGOOD!
デニムパンツ 等を合わせてカジュアルに纏めるのが◎







Vintage セーラートップス

古着の中でも人気の高いこちら♪
コンパクトなサイズ感が
女性らしいシルエットを作り上げてくれます☆





モニコト 総柄パーカー

ブランドコンセプトでもある
水彩画のような鮮やかなプリントがアートを感じさせます◎
着丈が長いため
ワンピース感覚で着用可能です☆







ISSEY MIYAKE デザインガウン

複数のタックが施されたフリルの様なデザインが◎
フロントはリボンのみが取り付けられた前開きのデザインです!
変わり種のガウンをお探しの方も多いのでは?







ロングカーディガン

ブラック×パープルのカラーリングに
80's感があるアイテム!!
オールシーズン着用することが出来る
レイヤードに適した逸品♪





GUNNE SAX 花柄ワンピース

ブランドの真骨頂でもある
細やかな花柄には圧巻です!
ブラウスなどとのレイヤードにも幅を与えてくれる
キャミソールタイプのワンピースです!!







COSMIC WONDER Light Source カットソーワンピース

丸みのあるシルエットと
変形の胸元がスタイリングのアクセントになります!!
リラックス感のあるアイテムがお好きな方は是非!






Y's シャツワンピース

モノトーンのシンプルなチェック柄に
カジュアルさがあります!!
小さめに作られた襟もポイントになります♪






made in HEAVEN デザインショートパンツ

ボディに大きく付けられたフリルの装飾が目を惹きます!
バックスタイルはプレーンですので
スタイリングにも取り入れ易いです♪






NUMBER (N)INE チェック柄スカート

前後で印象の異なるプリーツデザインが魅力的!!
細かなグレンチェックの柄は
マニッシュなアイテムとも好相性です◎






続いて小物アイテムのご紹介です♪

<メンズ>96年製 NIKE AIR BURN


<メンズ>Yohji Yamamoto ストレートチップシューズ


<メンズ>PORTER バックパック


<レディース>BELLY BUTTON 厚底サンダル


<レディース>Dr.Martens 花柄3ホールシューズ


<レディース>aquvii 麦わらフェイスハット


ご紹介したアイテムのプライスは下記のTwitterアカウントにて

翌日の朝に公開しております♪
それでは明日もたくさんの御来店お待ちしております!
--------------------------------------------------------------------------------

その他リアルタイムの商品入荷情報はNYJ Twitterをご覧ください☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


----------------------------------------------------------------------

☆NEWS☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


NEW YORK JOE吉祥寺店は吉祥寺駅の公園口を出て、公園へと向かう

七井橋通りの奥、「いせや」さんの手前にあります。

吉祥寺店でもお洋服の買取交換は行っています!

ぜひご来店ください☆

----------------------------------------------------------------------

NEW YORK JOE EXCHANGE
Address: 3-26-4 KitazawaSetagayaku, Tokyo 1550031 JAPAN
TEL/FAX  03 5738 2077
EVERY DAY 12:00 - 20:00

---------------------------------------------------------------------------

NEW  YORK  JOE