blog links

2015/05/12

新商品入荷情報&店内オススメ商品!!(5/13)


こんばんは!!

本日は店内のオススメアイテム
数点ご紹介致します!!

以前にブログtwitterでもご紹介した
一押しのアイテムばかりですのでお見逃し無く☆

早速メンズアイテムからご紹介致します!!

DISCOVERED ボーダーカットソー
(¥2800+TAX)


Nemeth ボタンダウンシャツ
(¥4800+TAX)


MASTER PEICE カモ柄パーカー
(¥4600+TAX)


BALENCIAGA ハイカットスニーカー
(¥8400+TAX


続いてはレディースアイテム!!

MILK フリル装飾トップス
(¥3800+TAX)


pierre cardin 切り替えカットソー
(¥1400+TAX)


FRAPBOIS カットソーワンピース
(¥2400+TAX)


TSUMORI CHISATO ビジュー装飾パンプス
(¥3800+TAX)


気になる商品はございましたか?
どのアイテムも明日のオープン時には店頭にございますので
ご来店の 際は是非チェックしてくださいね♪
----------------------------------------------------------------------------------------------

それでは明日入荷するオススメアイテムを
メンズからご紹介致します!!

PHENOMENON ビッグフォトTシャツ

インパクトのあるグラフィックデザインに
ブランドのこだわりが見える一枚!!
ハンドモチーフのTシャツは
古着を含めても名作が多いので集めている方がいるのでは?





PRADA クルーネックTシャツ

ノームコアなスタイリングがお好きな方は必見!
合わせるアイテムのサイズ感や色味によって
様々な表情を楽しむことが出来ます♪





90's タイダイプリントTシャツ

タイダイ染めのTシャツの中でも
配色がかなり良いこちらのアイテム!!
首元が緩くリラックス感たっぷりです!!




A.P.C. ハーフスリーブシャツ

ターコイズブルーのボディは
夏場のスタイリング を明るい印象に変えてくれます!
細身のボトムスを合わせての着用がベター♪






Vintage ロングシャツ

プルオーバーではないレアなロングシャツです!
年代はかなり古い物ですが状態も良好☆
マチやボタンなどのディティールにも注目!





キルティングカットソー

スキー用かもしくは雪上用に作られたと思われる
独特のデザインがポイントです!!
変わり種の古着がお好きな方は是非!!




80's セーラートップス

ミントコンディションですので
古着慣れしていない方にもオススメのこちら!!
オーバーサイズがお好きな方でしたら
レディースの方でも問題無く着用して頂けます♪





LONDON FOG ステンカラーコート

トラッドな雰囲気が溢れる
70年代のアイテムです!!
ワイドですが野暮ったさの無い洗練された作りには圧巻!





BAL 総柄ショーツ

スラングを使った過激な総柄プリントは
ストリートブランドならでは!!
ボトムスを主役にしたスタイリングでも活躍します!





KAPITAL デニムパンツ

鬼ヒゲ加工が施された
インパクト抜群のデニムが入荷!!
セルビッチ付きですので
ロールアップしての着用も◎


  



続きましてレディースアイテムのご紹介です!!

I am I 変形カットソー

フロントのユニークなプリントが目を惹きます♪
ゆったりとした円形シルエットですので
細身のボトムスと合わせるのがオススメです☆






tricot COMME des GARCONS デザイントップス

一見シンプルな印象ですが
首元や袖の装飾にブランドのこだわりを感じられる一枚!
ボーダー柄を使用した
これから季節のマストアイテムです☆





Vintage 装飾トップス

鮮やかなピンクにゴージャスな刺繍がマッチしております☆
色合いやデザイン、どれをとっても文句無しの逸品です!!
是非店頭でご覧ください♪





marimekko ロングニットガウン

ブラックとパープルのカラーが落ち着いた印象を与えます!!
合わせるアイテムによって様々な着こなしが期待できますので
デイリーに活躍しそうです♪





Y's for living 2Bジャケット

洗練された無駄のないデザインがカッコイイ☆
ブラックカラーですので合わせるアイテムも選びません!!
持っておいて損はない一枚です♪





TOGA PULLA 切り替えワンピース

異素材で切り替えられた独特なデザインが個性的な印象を与えます☆
シースルーなので合わせるアイテムによって
表情を変えることが可能です♪





JOY RICH 花柄セットアップ

鮮やかなカラーと花柄が目を惹きます♪
個別に使うことによって
コーディネートの幅を広げることも可能です!!



 




装飾ワンピース

細かいディティールにも
余すことなく施されたレースに目を奪われます☆
ガーリースタイルの主役間違い無しです!!





mercibeaucoup, チェック柄パンツ

可愛らしいギンガムチェックが春夏らしく素敵☆
所々にあるステッチもポイントです♪
デイリーユースにどうぞ!






adidas × stella mccartney ミニスカート

かなり短い丈ですが落ち着いたカラーのため
派手な印象になり過ぎず◎
レギンスやタイツと合わせて履くのもオススメです♪





続いて小物アイテムのご紹介です!!

<メンズ>レザーシューズ


<メンズ>adidas ローカットスニーカー


<メンズ>PORTER ポシェット


<レディース>Dr.Martens 8ホール


<レディース>US Convase ハイカットスニーカー


<レディース>初恋テロリスト 付け襟


ご紹介したアイテムのプライスは下記のTwitterアカウントにて

翌日の朝に公開しております♪
それでは明日もたくさんの御来店お待ちしております!
--------------------------------------------------------------------------------

その他リアルタイムの商品入荷情報はNYJ Twitterをご覧ください☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


----------------------------------------------------------------------

☆NEWS☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


NEW YORK JOE吉祥寺店は吉祥寺駅の公園口を出て、公園へと向かう

七井橋通りの奥、「いせや」さんの手前にあります。

吉祥寺店でもお洋服の買取交換は行っています!

ぜひご来店ください☆

----------------------------------------------------------------------

NEW YORK JOE EXCHANGE
Address: 3-26-4 KitazawaSetagayaku, Tokyo 1550031 JAPAN
TEL/FAX  03 5738 2077
EVERY DAY 12:00 - 20:00

---------------------------------------------------------------------------

NEW  YORK  JOE