blog links

2015/07/10

新商品入荷情報&スタッフコーディネート!!(7/11)


こんばんは!!

本日はこのブログに掲載しているオススメアイテムを使った
スタッフコーディネートをご紹介致します!!

スタイリングに使用したアイテムはこちら!!
KAPITAL フリルワンピースです!


フロントを開けてガウン感覚で着用した
古着MIXスタイルです☆


トップスに発色の良いアイテムを使い
夏らしいスタイルに仕上がったこちら!


花柄やフリルなどのガーリーな要素も
モノトーンでまとめることで落ち着いた印象に♪


いかがでしたか?
皆さんもNEW YORK JOEでの
コーディネートを是非お楽しみください☆

------------------------------------------------------------------------------

それでは明日入荷するオススメアイテムを
メンズからご紹介致します!!

80's PINK FLOYD ムービーTシャツ

82年に上映された映画WALLのTシャツです!!
79年に発売されたアルバムのWALLを映像化した
カルトムービーですのでコアなファンは必見も多いのでは?





wizzard プリントカットソー

スウェット 地に近い厚手の生地と
緩めのシルエットが魅力!!
レイヤード風の裾にも注目です!!





JULIUS 総柄カットソー

ダメージがございますが
着用に大きな問題はありません!!
14−15AWに発表されたまだまだ新鮮な一枚!
モノトーンスタイルの主役としてどうぞ♪





Vintage ギャバシャツ

デザイン性のあるポケットが珍しいこちら!!
渋いカラーリングがVintageらしく素敵です!!
夏場はデニムと合わせてさらっと着てください☆





T by ALEXANDER WANG 切り替えシャツ

スリーブからサイドにかけて
カットソー素材を使用したとてもカジュアルなシャツです!
シャープなシルエットなので
細身のボトムスと好相性!






80's NIKE ジップアップパーカー

かなり数の減ってきているNIKEの古着!!
中でも希少なXLサイズ!!
お探しだった方はこの機会にどうぞ!!






ナポレオンジャケット

ブルゾンタイプの一風変わった作りが◎
かなり手の込んだ装飾で
スタイリングの主役になること間違い無しです♪




THE NORTH FACE マウンテンブルゾン

各所の切り替えがアウトドアブランドらしく素敵!
初期のGORE-TEXを使用したアイテムですので
生地の劣化が見られます!
是非店頭でご確認ください!





Supreme ワークショーツ

パープルカラーのショートパンツは
探すと意外と見つかりません☆
夏場のストリートシーンでの活躍間違いなし!!





LABRAT イージースラックス

ウエストにゴムの通された
リラックス感のあるパンツが入荷です☆
ベルトループも付いていますので
様々な着こなしを楽しめます!!




RAF SIMONS ツータックパンツ

タックの入った綺麗なストレートシルエットは
流石の一言です☆
淡い色味で使い勝手も◎





Y’s for men スラックスパンツ

股上の深いゆったりとした
シルエットがブランドらしいです☆
サイズ表記はお探しの方も多い"2"です♪






続きましてレディースアイテムのご紹介です!!

Maison Martin Margiela デザインベアトップ

人気度の高い白タグのアイテムが入荷です!!
片方の面が大きくカッティングされており
様々な着こなしが出来ます☆




G.V.G.V. デザインTシャツ

中央に装飾された
ハートのエンブレムが目を惹きます!
短めの丈ですので細身のボトムを合わせて
シルエットを統一したスタイルがオススメです☆






COMME des GARCONS ドット柄ブラウス

ギャザーを効かせた変形のシルエットがユニーク!
規則的なドット柄や
ブランド独自の丸襟もポイントになります☆





FRAPBOIS ニットカーディガン

身幅が広く着用時には肩が落ちる為、
ルーズなスタイリングを演出してくれます!!
夏場はクーラー避けとしても活躍してくれます!






MARIOS デザインワンピース

一見シンプルなシャツワンピースですが
下部は巻きスカートとなっており手が込んでいます!
一枚で着用してもクールにまとまる逸品♪





KAPITAL フリルワンピース

ブランド独自のこだわりが全面に押し出されたこちらのアイテム!
Vintageアイテムと合わせての着用もオススメです♪





切り替えワンピース

ふんだんに施された
カラー切り替えはインパクト大!!
パステルカラーで統一されており
ガーリーな印象です!!




nono 総レースワンピース

入荷の少ないコアなブランドアイテムです!!
全面にレースを使った可愛らしいデザインと
ややボリュームのあるシルエットがマッチしており◎






mint designs ワイドスラックス

ウール素材を使ったシックな作りです!!
各所にブランドのこだわりが詰まっておりますが
ベーシックなパンツなのでデイリーに活躍してくれます!






Vintage チェック柄スカート

ラメステッチを使用しており
華やかさのある一枚!
かなり生地は薄くこれからの季節にピッタリ♪




続きまして小物アイテムのご紹介です!!

<メンズ>COLE HAAN レースアップブーツ


<メンズ> COMME des GARCONS クリアシューズ


<メンズ>THE NORTH FACE メッセンジャーバッグ


<レディース>BIRKENSTOCK ARIZONA


<レディース>80's NIKE ROAD RUNNER


<レディース>Dr.Martens 厚底ストラップシューズ


ご紹介したアイテムのプライスは下記の
Twitterアカウントにて

翌日の朝に公開しております♪
それでは明日もたくさんの御来店お待ちしております!
--------------------------------------------------------------------------------

その他リアルタイムの商品入荷情報はNYJ Twitterをご覧ください☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


----------------------------------------------------------------------

☆NEWS☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


NEW YORK JOE吉祥寺店は吉祥寺駅の公園口を出て、公園へと向かう

七井橋通りの奥、「いせや」さんの手前にあります。

吉祥寺店でもお洋服の買取交換は行っています!

ぜひご来店ください☆

----------------------------------------------------------------------

NEW YORK JOE EXCHANGE
Address: 3-26-4 KitazawaSetagayaku, Tokyo 1550031 JAPAN
TEL/FAX  03 5738 2077
EVERY DAY 12:00 - 20:00

---------------------------------------------------------------------------

NEW  YORK  JOE