blog links

2015/10/17

新商品入荷情報&スタッフコーディネート!!(10/18)


こんばんは!!

本日はこのブログに掲載するオススメアイテムを使った
スタッフコーディネートをご紹介致します!!

スタイリングに使用したアイテムはこちら!
JIL SANDER ウールスラックス


古着とブランドを上手く織り交ぜた
MIXスタイルです☆


シンプルなボトムスに対してトップスには色味の強いアイテムをセレクト!
緩急のあるスタイリングに仕上がっております!
どことなくプレッピーなアイテム使いも素敵!


フォーマルな雰囲気のスラックスも
ロールアップするとカジュアルな印象にがらりと変わりますね!


いかがでしたか?
皆さんもNEW YORK JOEへお越しの際には
是非コーディネートをお楽しみ下さいね♪

--------------------------------------------------------------------------------------

それでは明日のスペシャル入荷アイテムを
メンズからご紹介致します!!

ISSEY MIYAKE MEN シングルコート

フルレングスで存在感抜群のコートが入荷!!
チンストラップ付きですので
ハイネック風の着こなしも楽しむことが出来ます☆





コリアジャケット

龍の刺繍がふんだんに取り入れられた
クールなデザイン!!
ホワイトを貴重としており
冬場のスタイリングを明るい印象に変えてくれます!





Stussy レザー切り替えスタジャン

98年に作られた4大都市限定スタジャンです!!
Lサイズ表記でシルエットは大きめですので
オーバーサイズのアウターをお探しの方は必見!!






Vintage レーヨンガウン

カラーリング、ウエストのストラップ、カフスに 付いたタグなど
スペシャルなディティールが満載のこちら!
 丈も長すぎずデイリーに活躍してくれます♪






PHENOMENON ノースリーブパーカ

メッシュ素材の裏地が貼られた
個性的なパーカです!!
レイヤードスタイルに幅を与えてくれる一着!!





T by ALEXANDER WANG
切り替えシャツ

一見シンプルですが
両端がカットソー素材に切り替えられております!
モードスタイルがお好きな方は必見です!





COMME des GARCONS HOMME
切り替えシャツ

ブランドらしい遊び心のあるデザイン!
大胆な切り替えですが
派手すぎずデイリーに活躍する一着です!





Vintage ギャバシャツ

肉厚でツヤのある生地感!!
ギャバシャツの中でもかなり上質な仕上がりです!
周りと差をつける一着になること間違いなし!! 




Polo by Ralph Lauren
ポロベアTシャツ

様々なデザインがある人気シリーズの一枚!!
サイズはXLとかなり大きめ!!
ルーズフィットでの着用がお好きな方はお見逃しなく!





Acne ブリーチデニムパンツ

過激なブリーチ加工にインパクトがあります!!
股上が浅くすっきりとしたシルエットなので
コーディネートを引き締めてくれるポイントになります!






JULIUS ウールパンツ

季節感のあるウール素材が◎
ウエスト部分は紐で調節可能なので気軽に履けます!!
バック部分に大きく破れがありますが簡単なリペアで修復可能♪
状態も考慮して安価での入荷です☆





UNDER COVERISM スウェットパンツ

ペイズリー模様が目を惹くこちらのアイテムは
ワイドなシルエットがアクセントに!!
ナチュラルな色合いにゆったりとしたシルエットがGOOD♪





続きましてレディースアイテムのご紹介です!!

Harley Davidson ライダースジャケット

バイカーアイテムですが、ロック、ロカビリー、パンクなど
様々なシーンにマッチするアイテムです!!
レディースで着られるコンパクトなライダースは
当店でも入荷がとても少ないです!!





ウールガウン

ローブとは違い肉厚な生地でコートに近いデザイン!
UK感の強いチェックの色味も目を惹きます☆


  
  

THE NORTH FACE フリースジャケット

コンパクトなサイズ感で
コーディネートに取り入れ易い一枚!
アウトドアブランドのアウターは
冬場には欠かせないマストアイテムです☆



  


Ne-net ローゲージニットカーディガン

カラフルな装飾が施された
可愛らしいニットが入荷しました!!
ポケットの作りも凝っており
スタイリングのポイントになります☆





I am I デザインニットセーター

アンゴラ×ウールのフワフワとした肌触りが魅力!!
ショルダー部分にはブラウス風に
フリル装飾が施されておりスタイリングのアクセントになります!





LIMI feu ノーカラーシャツ

ブランドらしいモードな雰囲気のシャツが入荷!!
着丈がやや長いのでワンピースのような
着こなしも楽しむことが出来ます!!





keisuke kanda デザインワンピース

ブランドの真骨頂とも言えるハンドステッチが
ふんだんに施されたこちら!
ボタンを使ったネックレスのような装飾も目を惹きます♪





JOYRICH 総柄セットアップ

鮮やかな花柄を使った
インパクト抜群のセットアップ!!
コートのインナーとして使っても素敵です!







Vintage コットンワンピース

渋い柄入りのストライプ!!
派手さを抑えたモノトーンのカラーリングで
ヘビロテすること間違い無しです☆





ANN DEMEULEMEESTER ホルターネックワンピース

露出度の高いドレッシーな仕立てなので
インナー使いで印象ががらりと変わります!
是非店頭でご覧下さい☆





PINK HOUSE デニムスカート

ピンクのカラーデニムがブランドらしく◎
前面にブランドロゴの入ったワッペンが取り付けられており
コーディネートのアクセントになります!



  

JIL SANDER スリムスラックス

ウール混みでこれからの季節にマッチする一着!!
フォーマルな着こなしも出来る為、
持っておいて損はございません!





続きまして小物アイテムのご紹介です!!

<メンズ>90's CONVERSE JACK PURCELL SUEDE


<メンズ>GEORGE COX ラバーソール


<メンズ>TABOO 骨ネックレス


<レディース>JEFFREY CAMPBELL ストラップシューズ


<レディース>Dr.Martens ヒールブーツ


<レディース>MARC BY MARC JACOBS
メタリックウォレット


ご紹介したアイテムのプライスは下記の
Twitterアカウントにて

翌日の朝に公開しております♪
それでは明日もたくさんの御来店お待ちしております!
--------------------------------------------------------------------------------

その他リアルタイムの商品入荷情報はNYJ Twitterをご覧ください☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


----------------------------------------------------------------------

☆NEWS☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


NEW YORK JOE吉祥寺店は吉祥寺駅の公園口を出て、公園へと向かう

七井橋通りの奥、「いせや」さんの手前にあります。

吉祥寺店でもお洋服の買取交換は行っています!

ぜひご来店ください☆

----------------------------------------------------------------------

NEW YORK JOE EXCHANGE
Address: 3-26-4 KitazawaSetagayaku, Tokyo 1550031 JAPAN
TEL/FAX  03 5738 2077
EVERY DAY 12:00 - 20:00

---------------------------------------------------------------------------

NEW  YORK  JOE