blog links

2016/07/07

新商品入荷情報&スタッフコーディネート!!(7/8)


こんばんは!!

本日はこちらのブログ掲載アイテムを使用した
スタッフコーディネートをご紹介します!

スタイリングに使用したアイテムは

THREE BLIND NICE 総柄カットソー


小物使いでワンランク上へアップデート
したUKカジュアルスタイル☆


落ち着いた印象の小物を随所に
取り入れたことによってアダルトな雰囲気に!
差し色がうまく機能しています♪


UKスタイルには欠かせない
”サスペンダー”と”ラバーソール”!
抑えるところを王道アイテムでしっかり抑えたので
コーディネートが上手く纏まっていますね!


スタイリングに使用したアイテムは全て店内商品です!
皆さんも是非NYJアイテムを使った
コーディネートに挑戦してみてくださいね♪

---------------------------------------------------------------------------------------

それでは明日入荷するオススメアイテムを
メンズからご紹介致します!!

〜90's Ein Stein プリントTシャツ

核実験博物館のオフィシャルアイテム!
アインシュタインの秀逸なプリントで
注目を浴びること間違いなし!!



  

THREE BLIND NICE 総柄カットソー

シャツ生地で仕上げられた爽やかな一枚!
ノームコアテイストなディテールながらも
しっかりと個性が出ます♪






SON OF THE CHEESE BBカットソー

独特の空気感が人気のこちら!
皮肉の効いたプリントにゆったりとした
サイズ感で適度な抜け感を演出できるアイテム☆






RALPH LAUREN オープンシャツ

派手すぎないペイズリーが使いやすい!
総柄の開襟シャツは男女問わずマストバイアイテムかと!
この機会に是非☆






White Mountaineering ワークシャツ

厚手の上質な生地感でタフに着まわせる一枚!
 シンプルなアイテムにも拘りたい方は見逃せない
欠点のないアイテムです!






MM14 ニットカーディガン

こちらのブランドの中でも特に定番とされる
エルボーパッチニット!
キーカラーであるホワイトをベースにした
間違い無しの一着!!



  


70's トラッカージャケット

ウエスタン調のアプローチで仕立てられた
変わり種のアイテム!!
リーバイスは珍品好きも多いので
お求めはお早めに!!






Jean Paul GAULTIER HOMME デザインジャケット

4Bダブル仕様のスタイリッシュなデザイン!
ジップポケットでパンクに仕上がったアイテムです☆
アバンギャルドなスタイリングがお好きな方は是非!


  


  


Vintage スラックスパンツ

ストンと落ちるストレートシルエットが美しい一本!
ややタイト目で履きたいジェントルクローズなアイテムです☆



  

GEOFFREY B.SMALL デザインパンツ

深いアーミーグリーンカラーにジップデザインで
アナーキーな雰囲気抜群!!
シンプルにTシャツを合わせるだけで決まる
ソリッドなアイテム♪



  


続きましてレディースアイテムのご紹介です!!

FAD−3 デザインカットソー

ボリュームのあるスリーブデザインは
構築的なパターンで仕立てられております!
夏場のメインアイテムをお探しでしたら是非!






NAKID BY G.V.G.V. サーマルカットソー

クラッシュデニムなどを合わせて
とことんルーズに着こなせばグランジな印象に仕上がります☆
ネックが緩いのでレイヤードのポイントとしても ◎


  
  
  

didizizi デザインブラウス

裾部分がティアード状になっており
ガーリースタイルを演出してくれるこちら!!
肌馴染みの良いシャーベットカラーで
着まわしやすい一着です!


  



PENDLETON ニットカーディガン

背タグを見ると分かりますが
カントリースタイルを提案していたラインの一枚!!
当ブランドのこの手の柄物はかなり希少です!!






tricot COMME des GARCONS
コットンジャケット

張りのあるコットンの生地が
スタイリッシュな印象です!
丸襟にさり気ないフェミニンさが感じられますね☆



  
  

GUNNE SAX 花柄ワンピース

レース使いや柄を最小限に抑えた
カジュアルな一枚!!
シンプルで良質なアイテムはそう簡単に見つかりません♪


  
  


Sretsis デザインワンピース

強烈なグラフィックを使用しており
独自のスタイルを確立することが出来る逸品!
レイヤード状で分かりにくいですが
ボディはノースリーブですのでこれからの季節にピッタリ!






HERMES PARIS ポリエステルワンピース

70年代の一着と思われる
アート感満載の総柄!!
スカーフやシューズなど
合わせる小物のセンスが問われる上級者向けの一枚!




  

HONEY MI HONEY レイヤードパンツ

派手になりすぎない絶妙なシルエットや
生地使いがポイント!!
ハードなチャイナアイテムではなく
さり気なくオリエンタルな雰囲気を取り入れることが出来ますね☆


  

  

Lee × Keikiii 転写デニムスカート

キッズ感の強いコラボが多い中、
話題となったのがこちらの転写デザイン♪
厚みのあるデニムに比べて
夏場に適した逸品!!


  
  
  

続きまして小物アイテムのご紹介です!!

<メンズ>new balance ML999

当ブランドの中でも特に人気の一足!
他シューズブランドとはまた違った機能性の高さが魅力です☆
まだお持ちでない方は是非!!


<メンズ>JOHN MOORE コンバットブーツ

独特なデザインから変わり種かと思われる方も
多いですが、理にかなったデザインはまさに完成された一足!
スタイリングの幅を広げてくれるアイテムです☆


<メンズ>L.L. Bean トートバッグ

確かな作りからフォロワーの多い人気商品!
オールブラックの革張りタイプは全く見ないレアアイテムです!
またとない機会をお見逃しなく!!


<レディース>adidas スタンスミス

スーパースターに並ぶ人気商品!
入荷の度に即売れてしまう人気商品ですので
お求めの方はお早めに!


<レディース>durbuy レザーパンプス

艶のあるレザーを使った品のあるアイテム!
ブランドならではのソールとの組み合わせも
可愛らしく仕上がってます☆


<レディース>OPENNING CEREMONY トートバッグ

ポケットの付いたデザインが嬉しいポイント!
猫の顔が刺繍で入った距離で変わる表情がユニークなアイテムです♪


ご紹介したアイテムのプライスは下記のTwitterアカウントにて
翌日の朝に公開しております♪
それでは明日もたくさんの御来店お待ちしております!

--------------------------------------------------------------------------------

その他リアルタイムの商品入荷情報はNYJ Twitterをご覧ください☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


----------------------------------------------------------------------

☆NEWS☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


NEW YORK JOE吉祥寺店は吉祥寺駅の公園口を出て、公園へと向かう

七井橋通りの奥、「いせや」さんの手前にあります。

吉祥寺店でもお洋服の買取交換は行っています!

ぜひご来店ください☆

----------------------------------------------------------------------

NEW YORK JOE EXCHANGE
Address: 3-26-4 KitazawaSetagayaku, Tokyo 1550031 JAPAN
TEL/FAX  03 5738 2077
EVERY DAY 12:00 - 20:00

---------------------------------------------------------------------------

NEW  YORK  JOE