blog links

2016/08/20

新商品入荷情報&Instagram紹介!!(8/21)


こんばんは!

NEW YORK JOEでは
Instagramを随時更新しております!!

日々の入荷情報に加え、
お客様スナップ等も掲載しております♪
Instagram限定の入荷情報もございますので
お見逃しなく!!

↓ ↓ ↓ ↓


『 newyorkjoeexchange 』
検索してみてください♪

-----------------------------------------------------------------------------------

それでは明日入荷するオススメ商品を
メンズからご紹介致します☆

body song 総柄カットソー

型に囚われない自由な精神で
作り上げられた印象的な一枚!!
ギザギザに加工されたネックがポイントですね☆





UNDERCOVER プリントTシャツ

ポップながらもどこか皮肉られてる
プリントが魅力ですね☆
オーバーサイズでの着用がオススメです♪





Blankey Jet City バンドTシャツ

90年代末期から00年代初期にかけて
日本のロックの頂点に立った伝説のバンドのオフィシャルアイテム!!
名曲”D.I.J.のピストル”の歌い出しまでプリントした素晴らしい一枚です!





Yohji Yamamoto S/Sシャツ

大きな襟デザインに注目!
クリーンな雰囲気を演出できるアイテムは
一枚は持っておきたいですね☆





Vintage デザインシャツ

フェイクレイヤードデザインが洒落ていますね☆
スリムなパンツと合わせてトラッドに着こなして下さい♪




TOMMY HILFIGER 星条旗シャツ

USAをリプリゼントしたインパクトある一枚!
スタイリングのメインにうってつけなアイテムを
秋冬に向けてお探しの方も多いのでは?






trikoton ニットソー

楽譜をモチーフにした奇抜な発想が
代わりのない唯一無二なアイテム!
どこか聡明なイメージを思わせる希少な一枚です☆





OLD カバーオール

ノーカラー、ビッグシルエットで
ノームコアスタイルにマッチします !
ダメージやワッペン跡等も有りますがそこが”良い”と
感じる方に特にオススメです☆





DIGAWEL ワイドパンツ

逆テーパードシルエットが袴を彷彿とさせます!
ウエストを調節できる仕様ですので様々な
丈感を楽しめるのも気が利いていますね♪





JIL SANDER デニムパンツ

スリムストレートシルエットでカジュアルに落とし込める一本!
色味の異なるブルーステッチがジャジーな空気感を演出☆






続きましてレディースアイテムのご紹介です☆

YVES SAINT LAURENT デザインカットソー

胸元の同色刺繍のみのシンプルな一枚♪
程良く開いたネックやパフスリーブが
女の子らしさをプラスしてくれます!!





PLEATS PLEASE プリーツトップス

目に突き刺さるような鮮やかなカラーリングが
コーディネートの主役にぴったり!
プリーツ素材が体に合わせて変形しますので
正に着用することで完成する一品です☆





L'ecole des Femmes シルクトップス

大きなセーラーカラーに艶やかな素材感で
可愛らしさの中に上品さが演出されております☆
所々シミがございますので気になる方は是非店頭でご確認下さい♪





CHEAP MONDAY ブラックデニムジャケット

こちらのブランドといえばパンツのイメージが強いですが
今回はこれからの時期に重宝するブルゾンの入荷です☆
身幅はゆったりとしていますので
ニットやスウェットも着込むことができます!





Theater PRODUCTS 切り替えカーディガン

ミントグリーンのレースが一際存在感を放ちます!
爽やかな色使いで季節の入り口に活躍しますね♪





総柄ワンピース

珍しいバスケットケースの総柄!
ノースリーブタイプで即戦力に使えるアイテムです!
個性派なプリントが好きな方はお見逃しなく!!




peu pres デザインワンピース

段になったネックデザインが可愛らしい!
黒単色でシックなアイテムですが、ガーリーな
テイストをプラスしたことでハードルを下げていますね♪





mother ニットワンピース

柄の作り込みから意気込みを感じます!
ゆったりと着こなして女の子らしさをアピールしたいですね☆
秋冬のメインにどうぞ!





OLD レース切り替えスカート

淡いピンクのレース使いでスウィートな仕上がりに☆
ノーブランドながらも高いクオリティの一枚です!
気になった方は是非店頭へお越し下さい!




KENZO デザインパンツ

タックによる広がりで極端なシルエットを生み出します!
着用して分かるルーズシルエットが周囲の注目を
集めること間違いなしです!





続きまして小物アイテム!

<メンズ>COMMON PROJECTS デザインシューズ

上質な素材を使いラグジュアリーに仕上げたシティモードな一足!
シリアルナンバーが入り、リミテッドな印象を
受ける希少なアイテムです☆


<メンズ>VISVIM デザインサンダル

ユニークなバンドデザインが目を奪います!
クッション性は高く疲れにくいディテールに仕上がっています♪


<メンズ>ミリタリーバッグ

本格派ならではの機能性の高さが魅力!
アウトドア使いで真価を発揮しますね♪


 <レディース>MADE IN U.S.A. CONVERSE ジャックパーセル

90'sのUSメイドアイテム!
オールスターに並ぶ定番の一足です☆
何気なく履くだけで一目置かれますよ!


<レディース>Dr.Martens サンダルブーツ

人気のアイテムが入荷!
使い勝手の良さは言わずもがなです☆
様々なジャンルの方にオススメしたい一足♪


<レディース>YEAH RIGHT!! トートバッグ

ボーダーとチェックで構築された
嫌みのないデザインのアイテム!
ショルダーストラップが付いており、2WAYで
活用できる便利なアイテムです♪


ご紹介したアイテムのプライスは下記のTwitterアカウントにて
翌日の朝に公開しております♪
それでは明日もたくさんの御来店お待ちしております!

--------------------------------------------------------------------------------

その他リアルタイムの商品入荷情報はNYJ Twitterをご覧ください☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


----------------------------------------------------------------------

☆NEWS☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


NEW YORK JOE吉祥寺店は吉祥寺駅の公園口を出て、公園へと向かう

七井橋通りの奥、「いせや」さんの手前にあります。

吉祥寺店でもお洋服の買取交換は行っています!

ぜひご来店ください☆

----------------------------------------------------------------------

NEW YORK JOE EXCHANGE
Address: 3-26-4 KitazawaSetagayaku, Tokyo 1550031 JAPAN
TEL/FAX  03 5738 2077
EVERY DAY 12:00 - 20:00

---------------------------------------------------------------------------

NEW  YORK  JOE